山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
かりんのブログ
ありがとうございました?
2021-06-20(日) 11:05
grdr0022328965_0430526047pc.jpg

雨もあがって

青空がキモチよい日曜日ですが

みなさまいかがお過ごしですか?


きのうもシアワセなひとときを

ご一緒くださいまして
ありがとうございましたimg


ロングでご一緒いただいたり

楽しい時間を過ごすことができて
とてもうれしく思いますimg


楽しいお話と、、、

たくさん萌え燃えして

また再びの、、、

お土産のスィーツも美味しかったですimg

青春時代のお話や書のお話まで
いろんなワクワクに興味シンシンでしたimg

かりんもいろいろチャレンジしたいなと
あらためて思いましたimg

またの再会を楽しみにお待ちしてますimg



今回のクールも

みなさまのあたたかいお心遣いのお陰で

シアワセな毎日を過ごすことができて
感激でしたimg
ココロから感謝ですimg


かりんはきょうから

少しの間お休みに入りますが

またみなさまにお会いできることを

楽しみにしていますので
そのときはよろしくお願いいたしますimg



それではみなさま

元気にシアワセな毎日を
お過ごしくださいimg


甲府人妻隊は
きょうもお色気全開営業中img