山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
かりんのブログ
ありがとうございました?
2021-06-30(水) 02:12
grdr0022328965_0432429720pc.jpg

みなさまこんばんはimg


日記を書いたまま寝落ちてしまい
夜分遅くの更新で失礼いたしますimg



きのう今日とシアワセなひとときを
ありがとうございましたimg



初めましての出逢いだったり

お休みとって会いにきてくださったり

前回に続いて会いにきてくださったり

ロングでご一緒くださったり

おひさしぶりの再会だったり


ドキドキで楽しい時間を過ごせて
とてもうれしく思いますimg


たくさんかりんを可愛がってくださって

かりんもついつい萌え燃えしてしまい

濃ゆくてエロスな癒しあいに
思いきり満たされたかりんでしたimg
かりんもまたたくさんご奉仕したいなimg



あたたかいお言葉
とてもうれしいし励みになりますimg

アツいトークもできたり
お心遣いもありがとうございましたimg



カフェオレ飲みながらのおしゃべり
いつも本当に和みますimg

今回も会いにきてくれて
うれしかったですimg


お財布、ぶじにありましたimg

初めましてでお騒がせしましたが

優しいご配慮と楽しい時間を
ありがとうございましたimg


 
懐かしい再会カンゲキでしたimg
覚えてくれていてうれしかったですimg

今年は天候よいことを
かりんも祈ってますimg



初めましてでお会いできて
うれしかったですimg

せっかく頼んでくださった巨峰サワー
間に合わずにごめんなさいimg
あたたかいお気持ちに感謝ですimg



みなさまのお陰で

シアワセな姫時間を過ごせさせて頂いて
ココロから感謝ですimg

またの再会を楽しみにお待ちしてますimg


こんな夜中になってしまったけど
きょうもありがとうございましたimg


みなさまもゆっくり休んで
シアワセな夢をimg