山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
かりんのブログ
ありがとうございました?
2022-01-24(月) 17:15
grdr0022328965_0472517100pc.jpg

きのうのHANA 様

初めましてでご一緒くださり
ありがとうございました?

おじいちゃんでごめんなさいって
可愛いご挨拶(*^_^*)

お風呂がタイル張りで寒かったけど
優しい気配りも感激でした?

まだまだ現役の◯◯…
かりんのご奉仕もよろこんでくれたようで?

名前はカリントウのかりんです笑

またの再会楽しみにしています?



きのうのクレアドゥ S 様

前回に続いての再会うれしかったです
会いにきてくださって感激です?

変わらず濃ゆくて楽しいひとときで
アッという間でした(//∇//)

ソファーでの萌え燃えからの…で
かりんもつい…?

新しいビジネスこれから楽しみですね
聞いたかりんも超ワクワクしました!

つぎの再会も楽しみにお待ちしてます?



きのうの昭和ゴルフ N 様

おひさしぶりの再会うれしかったです
覚えてくれててありがとう?

お誘いくださった先輩にも感謝ですね

年上女性との秘め事がお好きとのこと
お味はいかがでしたか…?

マッサージもよろこんでもらえて
よかった(*^_^*)

またの再会楽しみにしています?