山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
かりんのブログ
ありがとうございました?
2022-05-09(月) 19:21
grdr0022328965_0493012506pc.jpg

クリーム仲良しTさま

前回に続いてお誘いくださいまして
ありがとうございました?

さっそくの再会と楽しいひととき
うれしかったです♪

オプションの◯◯
かりんも燃え萌えしてしまい…(//∇//)

お心遣いもありがとうございました??

石和の三角屋さんのラーメン情報
お店の歴史もあわせて教えてくれて
ありがとう、楽しみが増えました♪

またの再会を楽しみにお待ちしてます?



南の風 仲良しSさん

ちょっぴりおひさしぶりの再会
うれしかったです?

みつけてくれてありがとうございました♪

秘書風のコスプレ
つい萌えスイッチが入って◯◯も…(//∇//)

例のお悩み相談、大人の性春と
ピュアの狭間で微笑ましかったです?

またの再会とご報告を
楽しみにお待ちしています?



昭和ゴルフの仲良しSさん

今回もみつけてくださり
ありがとうございました?

出逢ってすぐのハグに
いつも癒されます?

お風呂での◯◯とソファーでの萌え燃えも
ドキドキで(//∇//)

ロシアのニュースをみながら
目の前にある日常の尊さに
しみじみ感謝が湧きましたね…

ワンちゃんの目も良くなるといいですね

またの再会を楽しみにお待ちしています?