山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
かりんのブログ
ありがとうございました♡
2022-12-19(月) 09:03
grdr0022328965_0537834120pc.jpg

きのうはひさしぶりの出勤でしたけど

シアワセなひとときをご一緒いただき
ありがとうございましたimg


ゴルフ411さま

初めましてのお誘いうれしかったです
ロングでのご延長も
ありがとうございました♡
お若いのに器の大きい存在感の理由
いろいろ感激でした
ありがたいお言葉もありがとう
◯回お役に立ててよかったです(//∇//)
またの再会と興味深いお話
楽しみにしています♡
よいお年をお迎えください🐰


マイチェリーの仲良しさま

ひさしぶりの再会
ありがとうございました
会いにきてくれてうれしかったです♡
変わらず優しいお心遣いと
癒しな秘め事にドキドキでした(//∇//)
新しいお仕事もスタートされて
おめでとうございます⭐︎
来年もまたお会いできることを
楽しみにお待ちしています♡
よいお年をお迎えください🐰


ご自宅の仲良しさま

2度目ましてのお誘い
ありがとうございました
覚えていてくれてうれしかったです♡
ご自宅居酒屋と◯◯
濃ゆくて楽しい時間でした(//∇//)
きょうのお休みのんびりシアワセに
お過ごしくださいね♪
またのお誘い楽しみにお待ちしてます♡
よいお年をお迎えください🐰