山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
かりんのブログ
ありがとうございました♡
2022-12-20(火) 11:28
grdr0022328965_0538066960pc.jpg

きのうもシアワセなひとときを

ご一緒くださいまして
ありがとうございましたimg



ゴルフ I さま

初めましてのお誘い
ありがとうございました♡
ドキドキで楽しい時間を
うれしく思います(//∇//)
奥さまとの性デートのお話
とてもステキだなと思いました♡
性欲は健全なバイタリティー
これからもたくさん愉しみましょう♪
またの再会楽しみにしています♡


フェスタ仲良しさま

2度目のお誘いありがとうございました
覚えててくださりうれしかったです♡
いろいろ興味シンシンなお話や
ドキドキな戯れも(//∇//)
沖縄のお話のシンクロも何かのサイン⁉︎
私も沖縄にいきたいスイッチ入りました⭐︎
レペゼンもリスペクトしてるので
これからもワクワクしながら見守ります♪
またのお誘い楽しみにお待ちしてます♡


プレンティ仲良しさま

お忙しいなか会いにきてくださり
ありがとうございました♡
変わらずあたたかいお心くばりと
秘め事をうれしく思います(//∇//)
お土産のロールケーキ
そのままスプーンでいただくなんて
贅沢気分もありがとう
楽しい語らいの時間でした♪
27日からまた忙しくなると思いますが
ご自愛忘れずムリ禁で⭐︎
また次の再会も楽しみにしています♡