山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
かりんのブログ
ありがとうございました♡
2023-01-18(水) 08:20
grdr0022328965_0543671121pc.jpg

きのうは今年初の出勤でしたけど

シアワセなひとときを
ありがとうございましたimg



プレンティ仲良しさま

2023年初めてのお誘い
ありがとうございました♡
お仕事の合間のお忙しいなか
会いにきてくださって感激でした( ; ; )
アっという間のお時間でしたけど
萌え燃えな秘め事と
いつものあたたかい笑顔
こちらが癒されてしまいます(//∇//)
お家のことや何かと大変と思うけど
ココロで応援していますね⭐︎
またの再会楽しみにしてます♡


フェスタさま

初めましてのお誘い
ありがとうございました♡
入室して暗いお部屋にホラーサウンド
びっくりしたけど笑ってしまいましたねw
◯回とエンドレスなあの感じ
次回はどんなかな…(//∇//)
楽しい時間をありがとうございました
またのお誘い楽しみにお待ちしてます♡



イズミ仲良しさま

今年初めてのお誘い
ありがとうございました♡
いろいろお話をありがとう♪
やんちゃな見た目と
真摯にいろいろ考えてる
ギャップがステキです(*^_^*)
息子さんの未来も楽しみですね⭐︎
これからもオアシス代わりに
人妻隊とかりんを
よろしくお願いいたします♪
またの再会を楽しみにしてます♡