山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
かりんのブログ
ありがとうございました♡
2023-03-10(金) 08:38
grdr0022328965_0554348800pc.jpg

きのうはひさしぶりの出勤でしたけど

シアワセなひとときを

ありがとうございましたimg


さっそくお誘いくださった仲良しさま

初めてお誘いくださったお兄さま

癒しでドキドキな時間を過ごせて
とてもうれしく思いますimg


あたたかいお心遣いと

エロスな戯れに
ココロから感謝ですimg


楽しい時間はアッという間で
名残り惜しいお別れでしたimg


美味しいお土産やドリンクの差し入れも
ありがとうございましたimg


介護とお仕事の両立に

奮闘しているお兄さま
日々のお務め本当にお疲れさまですimg


少しでも癒しの時間になっていたら
かりんもうれしいですimg

くれぐれもムリ禁でご自愛くださいねimg

またの再会を楽しみにお待ちしていますimg


みなさまもお元気で
シアワセな毎日をお過ごしくださいimg