山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
かりんのブログ
ありがとうございました♡
2024-01-30(火) 14:07
grdr0022328965_0623812911pc.jpg

今年初の出勤もきのうで終わって

名残り惜しいけどまた
少しの間おやすみいたしますimg


かりんに会いにきてくださったお兄さま

今回もシアワセなひとときを

ご一緒くださって
ありがとうございましたimgimg


またまた楽しくて

ドキドキエロスなヒメ時間に癒されて
とてもうれしく思いますimgimgimg
ココロから感謝ですimg


お土産やお食事もお心遣いがうれしくて
お気持ちごとご馳走さまでしたimgimg


元気もらえたというお言葉も

とてもありがたく

かりんも励みになります
こちらこそありがとうございましたimg


たくさんのありがとうのキモチを

濃厚エロスに変えて

みなさまにお届けしたく思いますので

ふたたびお会いできることを
楽しみにお待ちしてますimg


みなさまもお元気で
シアワセな毎日をお過ごしくださいねimg


甲府人妻隊はお色気全開営業中img