山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
かりんのブログ
ありがとうございました♡
2024-06-24(月) 01:54
grdr0022328965_0652375035pc.jpg

A to Z Sさま Aちゃん

きょうはスペシャルな集まりに
参加させていただき
ありがとうございました♡

最初から最後までカンゲキで
この会を企画しご尽力くださった
Sさま、Aちゃん、
サポートしてくれてたキャストさん、
最幸なひとときに
ココロから感謝です(//∇//)


途中、キャストさんたちによる
メイクレッスンがあったり
Sさんとの語らいも濃ゆいのに
和んだり、
楽しくてシアワセな時間を
とてもうれしく思います♡

Sさん、Aちゃん、
ご一緒だったキャストのみなさん
あらためまして楽しいひとときを
ありがとうございました♡

そして今回も美味しいお食事を
ご馳走さまでした♪

早い時間からいろいろ準備してくれて
お疲れかと思いますけれど
まずはゆっくりお休みくださいね!

いつかまたご一緒できる日を楽しみに
かりんもがんばります♡

おやすみなさい