山梨風俗アイドル情報

現在の出勤56人 / これから出勤48人 / 在籍総数2059人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

かりん (42)

ブログ

かりんのブログ一覧

grdr0022328965_0653775035pc.jpg

スウィート仲良しSさま

今回も事前ご予約でのお誘い
ありがとうございました♡

またすぐに再会できて
うれしかったです♡

いつものビールのお出迎えと
ドキドキ萌え燃えで
楽しいひとときに感謝です(//∇//)

変わらず優しいお心遣いを
ありがとう♡

大人の合宿もぶじに終えて
楽しい想い出ができたみたいで
よかったですね♪

しばらくゴルフから離れてる
かりんだけど
お兄さまとお話してたら
またゴルフやりたくなってきたかも⁈

道具が20年以上前のものなので
始めるとしたら気合いがいるかなw

またお会いできることを
楽しみにお待ちしてます♡



grdr0022328965_0653773283pc.jpg

ピノン 仲良しSさま

今回もお誘いくださって
ありがとうございました♡

お会いできてうれしかったです♡

今回も濃ゆくて萌え燃えで
楽しいひとときに感謝です(//∇//)

かりんが人妻隊に入隊して
間もない頃からのご縁
変わらず愛でてくださって
うれしく思います♡

お兄さまとの和みの時間
ひさしぶりのお昼寝タイムも
キモチよかったですね♪

あれから温泉も気持ちよかったかな?

またお会いできることを
楽しみにお待ちしてます♡



grdr0022328965_0653624465pc.jpg

フィオーネ 仲良し Oさま

今回もお誘いくださって
ありがとうございました♡

変わらずお元気そうで
再会うれしかったです♡

きょうもドキドキ萌え燃えな世界と
楽しいひとときに感謝です(//∇//)

あんな大きなのが
Oさんに入ってしまうなんて
今回もドキドキで…

青春時代に富士山の山小屋で
アルバイトしていたエピソード
いろいろな人生経験あるって
ステキですね⭐︎

これからサウナでのんびり
日頃の疲れを癒してくださいね♪

また次の再会も
楽しみにお待ちしてます♡

grdr0022328965_0653574330pc.jpg

ゴルフ 608 Yさま

初めましてのお誘い
ありがとうございました♡

会いにきてくれてうれしかったです♡

濃ゆくてドキドキな秘め事と
楽しいひとときに感謝です(//∇//)
あたたかいお人柄に癒されました♡

元球児で野球が大好きなお兄さま
野球トークも楽しかったです♪

これからまた夏の青春が
盛り上がってくるけれど
楽しみですね♡

地元に帰ったらまた
地方大会を観にいくのが楽しみ♪

またのお会いできることを
楽しみにお待ちしてます♡

grdr0022328965_0653572828pc.jpg

ハッピーキス 仲良しTさま

きのうはお誘いくださって
ありがとうございました♡

今回も遠くから会いにきてくれて
うれしかったです♡

変わらず優しいお心遣いと
楽しくてドキドキなひとときに
感謝です(//∇//)

ドリンクの差し入れも
ご馳走さまでした♡

吉田のうどんとお蕎麦の
オススメをいろいろ教えてくれて
ありがとう♪

かりんはまだ富士吉田で
食べたことないので
ぜひいってみたいと思います⭐︎

忍野の天翔庵さんのお蕎麦もぜひ♪

またお会いできることを
楽しみにお待ちしてます♡






前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ