山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤91人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

かりん (42)

ブログ

かりんのブログ一覧

grdr0022328965_0643894640pc.jpg

A to Z Sさま Aちゃん

きょうも思いがけず
お茶会にお誘いいただけて
うれしかったです♡

Sさん、Aちゃん、
ご一緒しましたキャストのみなさん
シアワセな時間をありがとうございました♡

楽しいなかにも
いろいろ深いお話もあったりで
当たり前ではないこの体験と
心尽くしで貴重な交流の時間に
あためまして感謝の気持ちです( ;∀;)

ご一緒したキャストさんの
陰での努力も垣間みれて
きのうに続いてカンゲキで⭐︎

きょうはSさんのマッサージを
させていただけましたけれど
お疲れもあったのか
すぐにスヤスヤモードでしたので
あえてお声はかけずに
おカラダを癒すことに集中しました♡

ところが今回は2回目のターンが
間に合わずに
お話できないまま終了で…

お疲れのようですけれど
ご自身も大切にご自愛くださいねヽ(;▽;)

あらためまして
Sさん、Aちゃん、
ご一緒いただいたキャストさん、
ありがとうございました♡

いつかまたご一緒できることを
楽しみにかりんもがんばります♪

Aちゃんいつもありがとう、
くれぐれもムリ禁でご自愛も忘れずに…♡

grdr0022328965_0643813442pc.jpg

きょうもキモチいいお天気img

本日10:30〜18:30受付で出勤ですimg


ドキドキで癒しなエロスを

戯れたく思いますので
お誘いお待ちしてますimg


ご予約くださってる仲良しさま
お誘いいただきありがとうございますimg


お会いできることを

楽しみにしていますので
後ほどよろしくお願いいたしますimg


…きょうの写メは

キャストのリンカちゃんが
写してくれましたimg


セクシー綺麗なお姉さんぽい後ろ姿で
かりんも気に入りましたimg

ステキな写真をありがとうimg


それではみなさまも
シアワセな週末をお過ごしくださいimg



grdr0022328965_0643753615pc.jpg

ハッピーキス 仲良しYさま

今回も事前予約でのお誘い
ありがとうございました♡

こんなにすぐにお会いできて
うれしかったです♡

変わらずドキドキで
楽しいひとときに感謝です(//∇//)

たくさんのお褒めのお言葉も
いまだに照れてしまいますけれど
いつも励みになりうれしく思います♡
あたたかいお心遣いをありがとう♪

たこ焼きをいただきながらの
和みの時間にきょうも
たくさん癒されたかりんでした♡

また次の再会も楽しみに
お待ちしてます♡



A to Z Sさん Aちゃん

きょうもシアワセな集まりに
お誘いいただきまして
ありがとうございました♡

懐かしいキャストさんや
初めましてのキャストさんにも
お会いできて
今回もココロあたたまる
素敵なひとときを過ごさせていただいて
とてもうれしく思います(*´∀`*)

居合わせたコたちがチカラ合わせて
写真撮影してた光景が
青春しててすごくよかった〜⭐︎

無邪気ながらも真剣なAちゃんと
楽しみながら全力で向き合う
みんなの愛が尊かった♡

Rちゃん、私の撮影までしてくれて
ステキな写真をありがとうでした♡

きょうはSさんのマッサージは
できず仕舞いでお役不足でしたけど
子供の頃のエピソードがきけたり
また新たなSさんの魅力が垣間見れて
ホッコリ楽しい時間に感謝です♪

美味しいお食事やドリンクも
ご馳走さまでした⭐︎

Sさん、Aちゃん、
ご一緒させていただいた
キャストのみなさん、
きょうもたくさんのシアワセを
ありがとうございました♡

くれぐれもお体には気をつけて
シアワセな毎日をお過ごしください⭐︎

grdr0022328965_0643587346pc.jpg

青空がキモチいい朝ですねimg

本日10:30〜18:30受付で出勤ですimg


きょうもドキドキで癒しなエロスを

戯れたく思いますので
よろしくお願いいたしますimg


事前予約くださってる仲良しさま
お誘いありがとうございますimg


お会いできることを

楽しみにしていますので
後ほどよろしくお願いいたしますimg


甲府からみえる新緑の山々が

本当にキレイで

かりんも大好きな季節だけど

みなさまもシアワセな1日を
お過ごしくださいimg

grdr0022328965_0643560064pc.jpg

A to Z Sさん Aちゃん

きょうもシアワセな集まりに
お誘いいただいて
ありがとうございました♡

今回も和気あいあいで楽しいながらも
それぞれのキャストさんの
真摯な姿がとても印象的で
学び多きひとときでした♡

SさんとAちゃんの想いを
みんなで共有できてる感じにも
とても感激で(;▽;)

Aちゃんの神がかりな心尽くしには
ココロからリスペクトで
変わらぬピュアな天然ぶりに
今回も癒されましたw♡

Sさんには最後に少しだけしか
マッサージできませんでしたけど 
またまたあたたかい励ましのお言葉に
勇気をいただきココロから感謝です⭐︎

あらためまして
Sさん、Aちゃん、
そしてご一緒したキャストの皆さん
たくさんのシアワセを
ありがとうございました♡

いつかご恩返しできるように
かりんもますます
お仕事を愉しんでいきますね♡

お2人ともくれぐれもムリ禁で
おカラダに気をつけて
シアワセな毎日をお過ごしください♪



リバティベル 仲良し S さま

前回に続いてのお誘い
ありがとうございました♡

再会できてうれしかったです♡

ドキドキで楽しいひとときと
優しいお心遣いに感謝です(//∇//)

野球が本気で大好きなSさん♡

懐かしいメジャーのお話も
すごく面白くて今回も
アッという間のお時間で♪

松井さん在籍中に活躍してた
ヤンキースの正捕手は
ポサダでしたね、永久欠番20⭐︎
今ごろだけど思いだせてスッキリw

またたくさんお話お聞かせくださいね♪

お土産のスイーツとドリンクも
ご馳走さまでした♡

また次の再会も
楽しみにお待ちしています♡




前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ