山梨風俗アイドル情報

現在の出勤80人 / これから出勤16人 / 在籍総数2023人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

かりん (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

かりんのブログ一覧

grdr0022328965_0623533128pc.jpg

今年初の出勤も
残り明日1日となりましたimg

その間お誘いくださったみなさま

シアワセな時間を
ありがとうございましたimg

遅くなりましたけど今回のお礼を
アップしていきたく思いますimg



23日 プレンティ仲良しAさま

今年第一号のお誘い
ありがとうございました♡

今回も遠くから会いにきてくださって 
お気持ちうれしく思います(//∇//)
 
またまた癒しで楽しいひとときに
ココロから感謝です♡

お母さんほどの歳のかりんだけど
よろこんでいただけてたらうれしいな♪

かりんの牛丼の食べ方
よかったら試してみてくださいね笑

またお会いできることを
楽しみにお待ちしています♡



23日ご自宅 仲良しY さま

おひさしぶりのお誘い 
ありがとうございました♡

お会いできてうれしかったし
変わらずドキドキな時間を
うれしく思います(//∇//)

積んでたノートと本をみて
お仕事への愛とホスピタリティが
伝わってステキと思いました♡

出勤が不規則でご不便おかけしますけど
続きは次回のお楽しみで…♡

またのお誘いお待ちしてますね♪



23日 スウィート仲良し S さま

年末に続いてさっそくのご予約
ありがとうございました

お会いできてうれしかったです♡

優しいお心遣いと
ドキドキ楽しい時間に感謝です(//∇//)

新しい髪型、すごく似合ってましたよ♪

若さの秘訣はテニスとゴルフと
お洒落ゴコロだと納得でした♡

またの再会を楽しみにしていますので
今年もまたよろしくお願いします♪



24日 スウィート仲良しY さま

今年初のお誘い
ありがとうございました♡

年末に続いてさっそくの再会
お会いできてうれしかったです(//∇//)

楽しくてアッという間の
ひとときでしたけど
シアワセな時間に感謝です♡

いつもあたたかいお心遣いを
ありがとう♡

春になったら登山チャレンジ
実現したいとワクワクしました♪
いろいろなアドバイス頼りにしてます⭐︎

次回の約束楽しみにお待ちしてますね♡



24日 ゴルフ仲良し S さま

今年初めてのお誘い
ありがとうございました♡

笑顔でのお出迎え、
待っていてくれたお気持ちを
うれしく思います(//∇//)

照れてしまいますけれど
たくさんのお褒め言葉もありがたく
よろこんでいただけてよかったです♪

いつものマッサージも心地よくて
至れり尽くせりなおもてなしに感謝でした♡

またの再会を楽しみにお待ちしてます♪

grdr0022328965_0623015816pc.jpg

お題:こんなバイトしてました!ってありますか?自分は養鶏場で卵の収穫してましたwに回答♪

コロナの非常事態宣言でたときに

富良野の奥で田んぼの苗剥ぎのバイトを
させていただきましたimg


お仕事的には体力勝負だったけど

まわりの山々の景色がキレイで

合間に食べるお弁当や

農家さんがご馳走してくれる

おやつも美味しくて
楽しく作業させていただきましたimg

貴重な体験できてよかったですimg








grdr0022328965_0623012719pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かりん
grdr0022328965_0622807706pc.jpg

本日10:00〜18:00受付で
出勤いたしますimg


ドキドキで癒しなエロスを

お届けしたく思いますので
お相手させてくださいねimg


きょうもヒンヤリ冷たい風が

吹いてますけれど

あたたくしてシアワセな1日を
お過ごしくださいimg


grdr0022328965_0622647036pc.jpg

本日12:00〜20:00受付で
元気に出勤ですimg


ご予約くださいました仲良しさま
お誘いありがとうございますimg


お会いできることを

楽しみにしていますので
後ほどよろしくですimg


きのうは今年初出勤でしたけど

さっそく会いにきてくださった

仲良しさま方々

シアワセなひとときを
ありがとうございましたimg


今年もまたたくさんのドキドキを

分かち合いたく思いますので
よろしくお願いいたしますimg


それではみなさまも

きょうもシアワセな1日を
お過ごしくださいimg

前へ 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 次へ

[3]過去ログ