山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤2人 / 在籍総数2103人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

かりん (42)

ブログ

かりんのブログ一覧

grdr0022328965_0573361293pc.jpg

リバティ 仲良しN 様

きのうは会いにきてくださって
ありがとうございました♡

お会いできてうれしかったです♡

いつものお楽しみのご報告
またまたたくさんホッコリしたし
シアワセのお裾分けをうれしく思います♪

愛するMちゃんのための
新たなご決断も感動で(*゚▽゚*)

ご延長もありがとうございました
楽しい時間はアッという間でしたけど
濃ゆい燃え萌え時間に心から感謝です♡

お野菜さんたちも元気に育ちますように♪

また次の再会も楽しみにお待ちしてますね♡

…p.s.
例のメロンパンもご馳走さまでした
リピ確定ですw



grdr0022328965_0573169941pc.jpg

本日10:00〜18:00受付で出勤ですimg


きょうもドキドキで癒しなエロスを

戯れたく思いますので
お誘いお待ちしていますimg


みなさまもきょうもシアワセな1日を
お過ごしくださいimg


grdr0022328965_0573141897pc.jpg

プレンティ 仲良し H 様

再開早々にお会いできて
うれしかったです♡

お仕事終わって急いで駆けつけてくれた
お気持ちをとてもうれしく思います♡

ひさしぶりのドキドキタイム…
そして美味しいスイーツをいただきながらの
楽しいコーヒーブレイク♡

変わらない笑顔と
あたたかい時間にたくさん癒されて
シアワセいっぱいなカリンでした(//∇//)

不思議なお話や
シンクロなストーリーにも興味シンシンで
濃ゆくて楽しいひとときに
ココロから感謝です♡

突然の永別の哀しみが
想い出に昇華していくことを
陰ながら祈ってます

忙しい毎日かと思うけど
ムリ禁でがんばってくださいね

つぎの再会も楽しみにお待ちしてます♡



エアー 仲良し S 様

まさかのサプライズ!
甲府まで会いにきてくださって
ありがとうございました♡
うれしかったです♡

お元気そうで安心したし
ひさしぶりの再会に感激で(//∇//)

満面の笑顔でのお出迎え…
変わらず神がかりな包容力にも感動で
たくさんのお褒めのお言葉に
カリンの方こそパワーをいただきました♡

いろいろ興味もってくれてる
お気持ちもありがたく
楽しくてドキドキな
シアワセ時間をありがとう…

ココロから感謝です♡

楽しい時間はアッという間でしたけど
またお会いできることを
楽しみにお待ちしています♡

変わらずお元気でシアワセな毎日を♪









grdr0022328965_0572954217pc.jpg

本日12:00〜18:00受付で
出勤いたしますimg

うれしいな、ワクワクimg


予定変更になりご不便をおかけしましたが

今回は1週間の出勤を予定していますので

ドキドキで癒しなエロスを
戯れられたらうれしく思いますimg


お時間のあうお兄さま
お誘いお待ちしていますimg


みなさまもきょうもシアワセな1日を
お過ごしくださいねimg

















grdr0022328965_0571840350pc.jpg

ローズマリー 212 様

初めましてのお誘い
ありがとうございました♡

ドキドキで楽しい時間を
とてもうれしく思います(//∇//)

お兄さまの大好きなボーリングの世界
知らないことだらけで
いろいろお勉強になりました♪

あれから試合はどうだったかな…

カリンの太ももほどのたくましい腕も
ボーリングで造られた宝物なのですね♡

ドリンクの差し入れも
ありがとうございました♪

またお会いできることを
楽しみにお待ちしてます♡



クレア 仲良し K 様

おひさしぶりのお誘い
ありがとうございました♡

変わらない笑顔でのお出迎え
お会いできてうれしかったです♡

ドキドキな…と
全力の…(//∇//)

何事も真っ直ぐに楽しむお兄さま
今回も面白エピソード満載で
楽しい時間をうれしく思います♪

大切なものに真摯に向き合う誠実さも
変わらずステキで…

いつも深いイイ話をありがとう⭐︎

また次の再会も楽しみにお待ちしてます♡



昭和ゴルフ T 様

初めましてのお誘い
ありがとうございました♡

前から気になっていたとのこと
会いにきてくれてうれしかったです♡

たくさん愛でていただき
ドキドキな時間で…(//∇//)

お仕事以外の例のボランティア
楽しんでるのが伝わって
ステキと思いました⭐︎

忙しい毎日かと思うけど
これからもエンジョイくださいね♪

またお会いできることを
楽しみにお待ちしてます♡





前へ 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 次へ

[3]過去ログ