山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤0人 / 在籍総数2103人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

かりん (42)

ブログ

かりんのブログ一覧

grdr0022328965_0537553640pc.jpg

こんばんはimg

今年も残すところ半月を切りましたが

みなさまいかがお過ごしですか?

かりんは明日から
年内最後の出勤いたしますimg


4日間だけになりますけれど

今年中にまた出勤できることを
とてもうれしく思いますimg


今年もたくさんお世話になって

感謝の気持ちでいっぱいですが

この気持ちをエロスにかえて
お届けできたらうれしいですimg


みなさまとお会いできることを

楽しみにしていますので
明日からまたよろしくお願いいたしますimg


年の瀬でお忙しいと思いますが

体調にはお気をつけて
シアワセな毎日をお過ごしくださいimg


grdr0022328965_0532733805pc.jpg

きょうも気持ちよい秋晴れですけれど

みなさまいかがお過ごしですか?


ワールドカップで睡眠不足な方も
多いかなimg


今回の出勤もきょうでラストですが

今回もシアワセなひとときを

ご一緒くださいまして
ありがとうございましたimg


みなさまとの濃ゆくて

ドキドキな時間を
とてもうれしく思いますimg


あたたかいお心遣いに
ココロから感謝img


最終日のきょうも 

癒しでエロスな秘め事を

心待ちにしていますので
お誘いお待ちしていますimg


それではみなさま
きょうもシアワセな1日をimg

grdr0022328965_0532102098pc.jpg

今回の出勤も1週間が経ちましたが

かりんに会いにきてくだいました

仲良しのお兄さま

初めましてのお兄さま

シアワセなひとときを
ありがとうございましたimg


会いにきてくださるお気持ちと

いつもあたたかいお心遣いを
とてもうれしく思いますimg


楽しくて癒しな時間と

ドキドキな秘め事に
ココロから感謝img


スウィーツの差し入れや
お土産もありがとうございますimg


みなさまへの感謝のキモチを

エロスな癒しに変えて

たくさんお返ししていけたら
うれしく思いますimg


大創業祭も明日までですので

このチャンスにぜひ
ご満喫くださいねimg


それではみなさまも
きょうもシアワセな1日をimg
























grdr0022328965_0531887644pc.jpg

みなさまお元気にしていますか?


甲府人妻隊では本日より3日間
大創業祭第二弾が始まりましたimg



お店からみなさまへ

感謝の特典がありますので

日頃お世話になっている仲良しさま

初めましてのお兄さま

お時間ありましたら
ぜひ遊びにいらしてくださいねimg


そしてかりんからも

日頃の感謝のキモチを込めまして

ご希望のお兄さまに
パンストプレイをサービスいたしますimg



みなさまとのドキドキな秘め事を

楽しみにしていますので
お誘いお待ちしていますimg


それではみなさま

きょうもシアワセな1日を
お過ごしくださいimg


大創業祭
11月21日〜23日
grdr0022328965_0531887644_06.png

grdr0022328965_0531027607pc.jpg

きのうはひさしぶりの出勤でしたが

さっそくシアワセなひとときを
ありがとうございましたimg


おひさしぶりだった仲良しさん

初めましてのお兄さま


楽しくてドキドキな時間を
とてもうれしく思いますimg


お仕事の合間のリラックス

性の解放のお役に立ててたら
かりんもうれしいですimg


ドリンクの差し入れや
スウィーツもご馳走さまでしたimg


またお会いできることを
かりんも楽しみにしていますimg


きょうは大創業祭ラストの日

お時間のあるお兄さま
お誘いお待ちしていますimg


それではみなさま

きょうもシアワセな1日を
お過ごしくださいimg





前へ 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 次へ

[3]過去ログ