山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤100人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

かりん (42)

出勤予定ブログ

かりんのブログ一覧

grdr0022328965_0429020948pc.jpg

青空も広がってきた土曜の昼下がりですが

みなさまいかがお過ごしですか?


きのう今日とシアワセなひとときを
ありがとうございますimg



短い時間でも会いにきてくださったり

お仕事終えてきてくださったり

初めましての出逢いだったり

やっと再会を果たせたり

楽しくてドキドキなひとときを
とてもうれしく思いますimg




こちらの事情に合わせてくださって
ありがとうございましたimg


コスプレはドキドキ萌えてしまいます、、、

OLの制服とパンストに

たくさんの、、、が、、、


短い時間でも会いにきてくださって
うれしかったですimg
いつもありがとうございますimg





今回もかりんをみつけてくれて
ありがとうございましたimg


アイスをご馳走になってからの、、、

シャワーのあと、、、して

最後は、、、?

今回もお会いできてうれしかったですimg

ウィルキンソンレモンとハーゲンダッツ
ナイスコラボでした、ありがとうですimg




初めましてでしたが会いにきてくださって
うれしかったですimg


シャワーのときから、、、

ご奉仕のお返しに、、、してくれて

、、、してしまって?

いろいろなお話楽しかったですimg

あれからビールと映画楽しめましたか?
次回感想を楽しみにしていますねimg




3度目の正直??ぶじにお会いできて
よかったですimg


たくさん、、、してもらってからの、、、
 
、、、して高まったままで、、、?

お仕事のお悩み少しは吹き飛んだかなimg

パンとクレープ変わらず美味しかったし

お会いできてうれしかったたですimg



みなさまのお陰で

シアワセな時間を過ごすことができて
とてもうれしく思いますimg
ココロから感謝ですimg

またの再会を楽しみにお待ちしてますねimg



きょうも18:00まで受付していますので

ドキドキな土曜日を過ごしたいお兄さま
一緒に癒しなエロスを愉しみませんかimg


それではみなさま
シアワセな週末をお過ごしくださいimg
grdr0022328965_0428755389pc.jpg

みなさまお元気ですか?

かりんはきょうも元気に出勤ですimg


きのうもシアワセな1日を
ありがとうございましたimg



前回に続いて会いにきてくださったり

お休みで会いにきてくださったり

初めましてのご指名だったり

素敵な時間を過ごすことができて
とてもうれしく思いますimg



お仕事の合間に会いにきてくださって
ありがとうございましたimg
お会いできてうれしかったですimg


シャワーのときから、、、

その後もかりんの手やお口で

、、、もムクムクって?

お母さま直伝のカモミール化粧水レシピ
教えてくれてありがとうimg
また色々なお話を楽しみにしていますimg




月曜日に続いて会いにきてくださって
ありがとうございましたimg
お気持ちうれしかったですimg


月曜日お会いしたばかりなのに

元気な、、、?

、、、はキモチよかったですか

毎日朝早くからお疲れさまですimg

のんびり過ごして
また癒やしあえたらうれしいですimg




初めましてのご指名
ありがとうございましたimg


最初から最後まで

、、、がずっと、、、してましたね

かりんもつい、、、してしまい?


DIYや車や旅などなど
人生をエンジョイしてますねimg
楽しいご報告楽しみにしていますimg



みなさまのお陰で

きのうもシアワセな時間を過ごせて
とてもうれしく思いますimg
ココロから感謝ですimg

またの再会を楽しみにお待ちしてますねimg


きょうも癒しでエロスな秘め事を

楽しみにしていますので
お誘いお待ちしていますimgimg


それではみなさま
きょうもシアワセな1日をimg

grdr0022328965_0428559687pc.jpg

きょうも暑くなりそうですが
みなさまお元気してますかimg

かりんはきょうも元気に出勤ですimg


みなさまとのドキドキな秘め事を

楽しみにしていますので
きょうもよろしくお願いいたしますimg


今朝もお散歩いってきたけれど

きょうは川辺でツバメさんたちの

朝食ハントの場面に出会えて
うれしかったですimg


水面近くの虫さんを食べているようで
素早い動きに目が釘づけでimg


それではみなさま水分補給はマメにして

きょうもシアワセな1日を
お過ごしくださいimg



…ムラムラやストレスでお困りのお兄さま
人妻隊で癒しなエロスはいかがでしょうimg







grdr0022328965_0428500958pc.jpg

こんばんは、かりんですimg


きょうもシアワセなひとときを

ご一緒くださいまして
ありがとうございましたimg


懐かしい再会だったり

有給を利用して会いにきてくださったり

楽しい時間を過ごすことができて
とてもうれしく思いますimg




お休みとって会いにきてくれて
うれしかったですimg


ひさしぶりの、、、

つい萌えてしまいました?

、、、もずっと、、で

あれからゴルフの練習はいかがでしたかimg

ゴルフ談義いつも楽しいです
またお話聞かせてくださいねimg




おひさしぶりに再会できて
うれしかったですimg


お風呂からすでに元気な、、、

そのまま、、、で

、、、してしまいましたね?

バイクかっこよかったですimg

大人の青春ステキですね
安全運転でエンジョイしてくださいねimg



みなさまのお陰で

きょうもシアワセな1日になりました
ありがとうございましたimg

楽しい時間とあたたかいお心遣いに
ココロから感謝ですimg

またお会いできることを
かりんも楽しみにお待ちしていますimg


日記を読んでくださった方も
ありがとうございましたimg


明日もまたドキドキな秘め事を

楽しみにしていますので
よろしくお願いいたしますimg


それではみなさま
きょうもお疲れさまでしたimg


ゆっくり休んで
明日も元気にがんばりますかimg

それではおやすみなさいimg




































grdr0022328965_0428404478pc.jpg

きょうも青空がキモチよいお天気ですが

みなさまいかがお過ごしですか?

かりんは元気に出勤中ですimg


夏が短い北国育ちのかりんにとっては

この暑さもなんとなく得した気分で

さいきんは朝のお散歩が
お楽しみのひとつですimg


きのうは川沿いをお散歩中に

フシギな形をした綺麗な花が咲いてる木を
みつけて感激で…img


写真を写していた方にたずねてみたら

ねむの木の花だと教えて
くださいましたimg


ねむの木の花img
grdr0022328965_0428404478_06.png


早起きは三文の徳img

お散歩をはじめて

ますます甲府が大好きになった
かりんでしたimg


 …かりんの花びらを

愛でてくださるお兄さま
お誘いお待ちしてますimg



前へ 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 次へ

[3]過去ログ