山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤80人 / 在籍総数2101人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

かりん (42)

ブログ

かりんのブログ一覧

image1.jpeg
毎日キモチよい青空で
うれしいな(*´∇`*)

かりんも元気に出勤しました

自分の地元以外の方のお話を聞くのは
いろんな発見があってうれしいです

きょうもステキな出会いと
ドキドキな秘め事を
楽しみにしていますので
宜しくお願いいたします

みなさまも
シアワセな1日を♪

…ちょっぴりM字な写メ



image1.jpeg
夜分遅くなりましたが
きょうも1日ありがとうございました
お陰さまでシアワセな1日が
またひとつ増えました(*´∇`*)

…日記を書きながら
ついウトウトしてしまうのが
最近の日課だけれど

明日もまた
シアワセな秘め事を楽しみに
かりんも眠りにつくとします

それではみなさま
おやすみなさい(-_-)zzz

きょうのシアワセに感謝…




image2.jpeg
行ってみたかった河口湖
ありがたいことに
出張チャンスが…

ご一緒くださった殿方さま
楽しいひと時を過ごさせて頂いて
ありがとうございました(*´∇`*)

送迎の車からだったけれど
河口湖畔から眺める富士山は
すごく大きくてパワフルで
感激で☆

富士山パワーにあやかりまして
ドキドキな秘め事を
お届けしたく思いますので
後半も宜しくお願いいたします
…きゃ

どんどん気温も下がってきてますが
みなさまも暖かくして
お過ごしください

…ん⁈
車からの写真、小さい…(笑)


image3.jpeg
綺麗な青空で
キモチよいお天気ですね〜
シアワセ(´∀`*)

…きのうもまた
素敵な出逢いと
シアワセなひと時を
ありがとうございました

いろいろなお話も
聞かせて頂いて
さっそく山梨への愛着も
ムクムク湧いてきてる
かりんでした

これから少しずつ
山梨の魅力を堪能していけたら
うれしいな…
ワクワクです〜(*'▽'*)

お休み明けの月曜日ですが
きょうもドキドキな秘め事を
楽しみにお待ちしてます

みなさまも
シアワセな1日を☆



image1.jpeg
きょうもキレイな青空で
キモチいいですね〜

すでにワクワク気分な
かりんでした(´∀`*)

きのうは送迎途中で
真っ白に輝く富士山をみて
きょうもお天道さまに照らされた
アルプスが悠々しくて
ぐるりと囲む山々の美しさに
感動しきりなかりんです

きょうもまた素敵な出逢いを
楽しみにしていますので
宜しくお願いいたします(*'▽'*)

みなさまも
きょうもシアワセな1日を☆






前へ 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 次へ

[3]過去ログ