山梨風俗アイドル情報

現在の出勤59人 / これから出勤54人 / 在籍総数1990人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

けいと (32)

ブログ

けいとのブログ一覧

grdr0036581996_0634453503pc.jpg
久々にラーメン

無性に食べたくなったけれど

量は少なめがベストで

お子様ラーメンセット

頼めたので注文したら

可愛らしいゼリーついてきた

3月27日から出勤です。
grdr0036581996_0634453503pc.jpg
久々にラーメン

無性に食べたくなったけれど

量は少なめがベストで

お子様ラーメンセット

頼めたので注文したら

可愛らしいゼリーついてきた

3月27日から出勤です。
grdr0036581996_0633053927pc.jpg
90分コースのkさんへ

昨日は
楽しくにこやかな時間を

共に過ごして下さり
ありがとうございました(^^)

初なM男経験
沢山できましたね♡

k終始いい匂いしてたよ

ケイトには負けるけれど笑

次回
5月4日から5月11日まで
出勤になります(o^^o)
grdr0036581996_0633053927pc.jpg
90分コースのkさんへ

昨日は
楽しくにこやかな時間を

共に過ごして下さり
ありがとうございました(^^)

初なM男経験
沢山できましたね♡

k終始いい匂いしてたよ

ケイトには負けるけれど笑

次回
5月4日から5月11日まで
出勤になります(o^^o)
grdr0036581996_0632980391pc.jpg
女王90分コースのFさんへ

今日はお仕事帰りに

早速会いに
来てくれてありがとう(^^)

首輪つけられた瞬間

もうすでにドキドキするって

チンチンシッポ

ふりふりしながら

素直にちゃんという事

聞くお利口さんだもんね♡

私の首輪をつけられている時

貴方は私のペットとして
飼われている証拠なの(∪・ω・)

ゆっくり
全身なぞられて

足で逸物なぞられた時

嬉しさで
キャンキャンしていましたね
(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و”フリフリ︎

お腹見せながら

コローンて

心を委ねているから

丸見えな乳首
もて遊んでみたよ♡

4つ足で
本来の
犬らしいポーズになって

正しい位置に
シッポエネマつけたから

下半身前も後ろも
同時気持ち良くなって

さらに解され

お尻の中は既に

長いパールで
ブルブル振動とイボイボに

快楽むしばまれ

体の悶えがクネクネ

激しく興奮しすぎて

シーツが
くしゃくしゃに

いやらしい表情してた

もう何度も寸止めされて

もうイキたいです( ; _ ; )って

ラストスパートに

追い込んだら

同時に潮吹きまでしちゃう

欲張りな
ワンチャンだもんね笑
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ