山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
けいとのブログ
前立腺
2023-05-04(木) 17:20
grdr0036581996_0566155890pc.jpg
南の風90分コースのお客様へ

まだ、自分がどのマゾ癖か

自信の認知は定まっていない

けれど、女性二命令されるの

心地よい言っていて

私も男性をしりにしく方が

相手を可愛いがれるから

相性良さそうだなぁって

思いながらプレイさぐりさぐり

初めましてな事もあり行いました

パンツ最初先に

脱いだら恥ずかしいしなぁ

ってお風呂前キョロキョロ

していたのでマゾらしい

全裸になれお前に

パンツもタオルも必要ない

って私が準備してる間

強制チクニー命令

どうやら乳首の感度は大分

好調なようでしたので

アイマスさせながら

背面拘束して

全身感度確認フェザー♡

乳首はその間乳首吸盤で

取り出し拡張♡

膨らんだやらしい乳首

沢山イジメられてカウパー汁

たらしていやしいいやらしい

マゾめお仕置チンポぺんぺん

更なる辱め支配のため

四つん這いでお尻つき出せ

言われて素直に差し出して

良い子だね♡

アナルゆっくり解されて

解放された後の電マ

チンコ刺激

私のお尻や脇で
顔面圧迫されながら

乳首さらにイジメられて

追い討ちかけるように

首絞めされながら

耳元でオナニー自分で

しながら私に見せてごらんって

誘導されて心地よく射精

最後におまけビンタまで

貰えてお前は幸せものね♡

一度め2度め3度めと

会う回数

重ねると互いを理解して

より快楽に入りこめますよ♡