山梨風俗アイドル情報

現在の出勤21人 / これから出勤78人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

けいと (32)

出勤予定ブログ

けいとのブログ一覧

grdr0036581996_0599920981pc.jpg
昨日の90分コースのNさんへ

「昨日の夕方からずっと起きてる」

それ聞いた時睡眠より性欲

が勝つ性分さすがムッツリ

思ったよ笑

左乳首が特に感じる~て

でも、そこだけは強調

アピール笑った

トロトロドロドロに

なりながら頑張ったね♡

あれからしっかり寝れたかな?
grdr0036581996_0599998698pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

10/08(日) 13:00 - 1:00
10/09(月) 13:00 - 1:00
10/10(火) -
10/11(水) -
10/12(木) -
10/13(金) -
10/14(土) -

遊びに来てね♪
grdr0036581996_0599998698pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

10/08(日) 13:00 - 1:00
10/09(月) 13:00 - 1:00
10/10(火) -
10/11(水) -
10/12(木) -
10/13(金) -
10/14(土) -

遊びに来てね♪
grdr0036581996_0599919500pc.jpg
昨日の90分コースのMさんへ

ケイトのお写真見て

選んでくれてありがとう!(´▽`)

Mの写真センスもさすが

バッチリ♡

すごく話やすいし

プレイも敏感に良い

反応してくれるし凄く

責めてて楽しかったです♡

やっぱり反応良いマゾの方が

可愛いし面白いし大好き♡

アナルもケイト2本指

ぎゅうぎゅうに締め付けるから

お尻ペンペンスパンキングしたら

より締め付けるんだもん

どんだけ感じて離したくないのよ

随分淫乱で欲張りなのね笑

顔面呼吸管理

消臭人間になりながら

乳首カチカチになって

下半身オナニー命令されながら

監視されてる気分はたまらない

羞恥心でしょ♡

またたっぷり可愛がってあげる

​​​​​​​
grdr0036581996_0599919500pc.jpg
昨日の90分コースのMさんへ

ケイトのお写真見て

選んでくれてありがとう!(´`)

Mの写真センスもさすが

バッチリ

すごく話やすいし

プレイも敏感に良い

反応してくれるし凄く

責めてて楽しかったです

やっぱり反応良いマゾの方が

可愛いし面白いし大好き

アナルもケイト2本指

ぎゅうぎゅうに締め付けるから

お尻ペンペンスパンキングしたら

より締め付けるんだもん

どんだけ感じて離したくないのよ

随分淫乱で欲張りなのね笑

顔面呼吸管理

消臭人間になりながら

乳首カチカチになって

下半身オナニー命令されながら

監視されてる気分はたまらない

羞恥心でしょ

またたっぷり可愛がってあげる

前へ 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 次へ

[3]過去ログ