山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤58人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

けいと (32)

ブログ

けいとのブログ一覧

grdr0036581996_0642851165pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

05/06(月) 14:00 - 2:00
05/07(火) 14:00 - 2:00
05/08(水) 14:00 - 2:00
05/09(木) 14:00 - 2:00
05/10(金) 14:00 - 2:00
05/11(土) 14:00 - 2:00
05/12(日) -

遊びに来てね♪
grdr0036581996_0642851165pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

05/06(月) 14:00 - 2:00
05/07(火) 14:00 - 2:00
05/08(水) 14:00 - 2:00
05/09(木) 14:00 - 2:00
05/10(金) 14:00 - 2:00
05/11(土) 14:00 - 2:00
05/12(日) -

遊びに来てね♪
grdr0036581996_0642740944pc.jpg
女王コース90分のSさんへ 

ケイトの日記を見て

ケイト様なら

僕の性癖
分かってくれるかなと 

思って

来てくれたんだろうなって

初っ端から嬉しくなったよ(^^)

聞いてみて

「僕性癖変わってるんですけれど」

言っていたけれど

私からしたら全然普通だよ

Sがシャワーに入っている間

気持ち切り替えスイッチ

お互い入れて

シャワーから返ってきた

瞬間扉開けてはいスタート♡

ちゃんとご調教して頂く

ごご主人様にまずは

ご挨拶しなきゃね

オロオロしない!!

お前の挨拶する場所はここよ

もたもたしない

しっかり目を見た後は

床に頭をつけて、お辞儀!!

次からは自分からできるように

頭に入れて行動しなさい。

オロオロもたもたしたお仕置きに

壁に手をついてお尻突き上げ

バラ鞭から始まる一本鞭

せっかく20〜50の間の数

選ばせてあげたのに

一番低い数字20を選ぶんだから

当然強め一本鞭確定笑

ビリビリ痺れたあとの

お尻フェザーされながら

言葉責めは
お前にとったら贅沢なご褒美ね♡

次なるぐるぐるラップ

拘束人間周りアトラクション笑

ロウソクもラップ1枚挟むだけで

素肌との違いを
体感したんじゃないかしら

最初にラップの上からポタポタ

垂らしてあげるなんて

私なんて優しいご主人かしら
( ̄V ̄)ニヤリ

感謝しなさい。

さらなる追い打ちラップの隙間から

デンマ挟まれて足裏で固定されて

勃起してきてるけれど

誰が勃起していぃって言ったかしら?

髪鷲掴みにされながら

理不尽に叱られ
どんどん成長するイチモツ

往復ビンタされながら

すみませんすみませんて

ちんこはどんどん厚みまして

熱くなって本当に反省してる?

本当にどうしようもないのねお前

顔面椅子にしながら

直接乳首にロウソク垂らされたら

ピクビクしちゃって

自分で
ちんこ触った確認してみなって

首絞めされながら

強制オナニー命令を受け入れる姿

可愛くかったよ♡

飲み物までご馳走様です(^^)

ありがとうね♡

次は聖水プレイもしましょ♪
grdr0036581996_0642740944pc.jpg
女王コース90分のSさんへ 

ケイトの日記を見て

ケイト様なら

僕の性癖
分かってくれるかなと 

思って

来てくれたんだろうなって

初っ端から嬉しくなったよ(^^)

聞いてみて

「僕性癖変わってるんですけれど」

言っていたけれど

私からしたら全然普通だよ

Sがシャワーに入っている間

気持ち切り替えスイッチ

お互い入れて

シャワーから返ってきた

瞬間扉開けてはいスタート♡

ちゃんとご調教して頂く

ごご主人様にまずは

ご挨拶しなきゃね

オロオロしない!!

お前の挨拶する場所はここよ

もたもたしない

しっかり目を見た後は

床に頭をつけて、お辞儀!!

次からは自分からできるように

頭に入れて行動しなさい。

オロオロもたもたしたお仕置きに

壁に手をついてお尻突き上げ

バラ鞭から始まる一本鞭

せっかく20〜50の間の数

選ばせてあげたのに

一番低い数字20を選ぶんだから

当然強め一本鞭確定笑

ビリビリ痺れたあとの

お尻フェザーされながら

言葉責めは
お前にとったら贅沢なご褒美ね♡

次なるぐるぐるラップ

拘束人間周りアトラクション笑

ロウソクもラップ1枚挟むだけで

素肌との違いを
体感したんじゃないかしら

最初にラップの上からポタポタ

垂らしてあげるなんて

私なんて優しいご主人かしら
( ̄V ̄)ニヤリ

感謝しなさい。

さらなる追い打ちラップの隙間から

デンマ挟まれて足裏で固定されて

勃起してきてるけれど

誰が勃起していぃって言ったかしら?

髪鷲掴みにされながら

理不尽に叱られ
どんどん成長するイチモツ

往復ビンタされながら

すみませんすみませんて

ちんこはどんどん厚みまして

熱くなって本当に反省してる?

本当にどうしようもないのねお前

顔面椅子にしながら

直接乳首にロウソク垂らされたら

ピクビクしちゃって

自分で
ちんこ触った確認してみなって

首絞めされながら

強制オナニー命令を受け入れる姿

可愛くかったよ♡

飲み物までご馳走様です(^^)

ありがとうね♡

次は聖水プレイもしましょ♪
grdr0036581996_0642557022pc.jpg

お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪


タメ口の言い方にも
よりますが

プレイ中は

ケイト様に

ちゃんと敬語使い
 
お利口にいう事聞いて

待てができる⊂゚U┬───┬~

紳士な
M男くんでいて欲しいな♡
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ