山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人きり (45)

ブログ

新人きりのブログ一覧

22-12-18-23-23-41-814_deco.jpg
先ほどのお兄さま、ありがとうございました( -∀・)


ソフトさと優しさについうっかり。。。( 〃▽〃)


また優しく愛してね?


写メこんな感じになりましたッッ( *´艸)へへッ



きり
22-12-18-17-47-47-618_deco.jpg
昨夜もお兄さま方々、お会いできてコースアップまでありがとうございました(ノ≧∀≦)ノ

楽しィ時間を共有できていい1日を過ごすことができましたッッ(*^^*)


また遊んで下さいませ(^з^)-☆




そして、今日もラストまでいます

一年のご褒美Timeを共有させてくれるお兄さまいらっしゃいましたら是非お誘いを♫


お待ちしております(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


きり
22-12-17-16-25-12-841_deco.jpg
昨日のお兄さま方々、お会いできてすんごく嬉しかったです♫


貴重なお時間をありがとうございました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


またイロエロよろしくです( 〃▽〃)♪


次は一緒に忘年会もできたらいいですね♫





今日もラストまでいますので、お誘いお待ちしています( -∀・)


マッサージもちょっとだけ得意っちゃ得意ニャなのだ!!!(=^ェ^=)


きり
22-11-26-23-46-01-706_deco.jpg
『きり』です?

山梨のお兄さま達からの出会いを期待しつつワクワクしながらはるばるきましたッッ♪


これからもよろしくね?





前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ