山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

こい (41)

ブログ

こいのブログ一覧

grdr0049137994_0640505577pc.jpg

お礼遅れてます
待っててねimg


昨日はとっても嬉しい事が
ありましたimg

人の優しさに気づけたり
感謝ができる自分でありたいと
改めて思いました

皆様の最近の嬉しかった事
是非教えてくださいませ

お会いできた時に
お話しできたら嬉しいなimg


次回の出勤
決まりそうです

決まり次第upしますね

オキニトークもたくさんありがとうimg
お気軽にメッセージくださいね
コミュニケーションがとれるツールが
あるってとっても嬉しいimg

質問などもたくさんいただいているので
またお答えさせていただきますね


出勤の際には

濃密で秘密な時間を
共有しちゃいましょimg

grdr0049137994_0640362736pc.jpg
adidas好き様

誰を呼ぼうか迷われたとの事
呼んで良かった
会えて良かったと
仰ってくださり
ありがとうございましたimg

もー…
あんなにたくさん…///
しかもあんなに早くimg
自分でも初めてで驚いてしまいました
恥ずかしいですごめんなさい///
潮吹かせマスターですね笑
人によっては感度には
関係ないらしいのですが
私の場合は直結しているかも…
やみつきになってしまったら
どうするのですかimg
またお願いします笑

あれ、とってもかわいかったです!
またお話し聞かせてくださいね
遠くからありがとうございました
またお会いできますようにimg
grdr0049137994_0640319994pc.jpg

本日もありがとうございました
お礼きちんと書きます
待っててねimg


最近気づいたのですが
結構写真が
消えてしまっていたみたい
全く気がつきませんでしたimg

際どさの塩梅がわからなくてimg

これからは
際どい写真は
限定公開にて
投稿してみますimg

良かったら
マイガール登録してみてねimg





grdr0049137994_0640165868pc.jpg

よろしくお願いしますimg
grdr0049137994_0639958456pc.jpg

お時間合いましたら

お誘いくださいませimg


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ