山梨風俗アイドル情報

現在の出勤115人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ここ (24)

ブログ

新人ここのブログ一覧

grdr0052522805_0642000927pc.jpg
img10時〜26時まで,imgimgコールimg
imgお待ちしてますimg
img今日,入れて残り3日間ですimg
imgいっぱい・いっぱいimgimgしたりimg

責め合いっこ・触り合いっこ
img見せ合いっこして遊びたいなぁimgimg

img撮りたてホヤホヤのimg
img手ブラ写真を載せてみましたimgimg
img隠れている所の続きはimg
imgお会いした時にじっくり見たりimg
img優しく触って欲しいなぁimg

img殿様のimgや乳首舐め・玉舐めなどimg
濃厚なプレイで,殿様に沢山
気持ち良くなって頂けたら興奮度

imgえっち度,倍増しちゃいますimg
grdr0052522805_0641985457pc.jpg
img3日目,ありがとうございましたimg
img5月2日(木) 10時〜26時までimg
imgimgコールお待ちしてますimg
img残り,今日入れて3日間img
img沢山の殿様方にお会いしてimg
一緒に気持ち良いコト,責め合いっこ
触り合いっこ出来るの楽しみにしてます

imgimg
imgえちえちなコトやマッサージでimg
img癒しますimgimgimg

imgお風呂の時・ベット・ソファーimg
img鏡の前など色々な場所でimg
たっぷり・じっくり・ねっとりと
img濃厚なプレイして遊びましょimg
grdr0052522805_0641985207pc.jpg
imgローズ 212号室 Y様img
imgありがとうございますimg
imgお会いしてすぐに会話が弾みimg
緊張しているY様と私だったけど
徐々に緊張しなくなり
お洋服の上からY様が,私のおっぱいを
触ってくれたり
私が,Y様の
imgを下着の上から
img触ったり触り合いっこした後にimg
Y様が,ためてくれていた湯船に一緒に
浸かったりその時に後ろからおっぱいを

img揉み揉みして頂いたのはimg
気持ち良く興奮度が,upしちゃいました
imgimg
ベットでは,最初に私がY様のコトを
上〜下にかけてじっくり・ねっとりと

img責めて次にY様が私のおっぱいやimg
おま○この奥を指でいじいじして頂いたり
気持ち良いと言って頂けて

img嬉しかったなぁimgimg

imgY様が,フィニッシュしている所をimg
img近くで見れてえちえち度img
imgMAXになっちゃいましたimg

img色々な国の旅行img
おすすめスポット・食べ物
img長野県・山梨・スポーツなどimg
沢山の話題についてお話が聞けたり
話せたり楽しい時間は,あっという間でした

imgimg
grdr0052522805_0641911714pc.jpg
img26時まで"残り6時間15分くらいimg
imgimgコールお待ちしてますimg
img暖かいお部屋で,もっもっとimg
暑く萌えるプレイして遊びたいなぁ
imgimg
imgえっちな動画見て,えちえち度img
img興奮度・ムラムラ度,倍増中ですimg
imgエロさ全開で,殿様と一緒にimg
気持ち良いコト,出来るの楽しみです
imgimgimg
grdr0052522805_0641805090pc.jpg
img10時〜26時まで,imgimgコールimg
imgお待ちしてますimg
朝から,えっちなコトを想像しちゃいました
imgimg
img殿様と午前中〜夜中にかけてimg
img沢山,気持ち良いコトをimg
img色々な場所で.出来るの楽しみですimg
img後程,えちえちな動画 載せますimg

imgimgimg・濃厚なプレイimg
imgたっぷり・じっくり・ねっとりとimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ