山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ことみ (31)

ブログ

新人ことみのブログ一覧

grdr0049517807_0599285224pc.jpg
出勤してきましたimg
朝早くに起きたので朝定食たべに🚗💨
そのついでに趣味の一つでもある
『100名城』で『武田氏館』
行ってきましたimgimg

grdr0049517807_0599285224_04.png

誕生日の次の日に武田氏館に行けたのが
本当に嬉しかったですimg
武田信玄は病気をしなかったら
1番強かったと聞きましたimg
ちなみに日本で
最初にバナナを口にしたのは
織田信長みたいですimg
それでは本日も宜しくお願いしますimg
grdr0049517807_0599255929pc.jpg
おはようございます🐹💗

いよいよ初出勤になりますimg
緊張しちゃって朝早く
目が覚めてしまいましたけど
出勤時間は12時からになりますimg

----------♡----------

🐹🩷ご予約受付中🩷🐹

12時〜19時

----------♡----------

初めてなので
不慣れなところもありますが
優しくリードしてくれるお兄様img
お誘いお待ちしておりますimg
grdr0049517807_0599052858pc.jpg
初めましてimg
明日からお世話になることみですimg
不慣れなところもありますが
優しくリードしてくれるお兄様imgimg
良かったら仲良くしてくださいimg

----------♡----------

img初出勤img

10月5日(木)12時〜

----------♡----------

宜しくお願いしますimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ