山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤8人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

こう (42)

ブログ

こうのブログ一覧

お会いできたダァ〜リン
今日も一日ありがとうございました。


Start time 〜 Last timeまでNo stopにて
ダァ〜リンと過ごした日でした。


夜な夜なまで
戯れた身体は火照ったまま…。

ダァ〜リンと戯れた
ひと時がお互いに満ちていたならば…。

一つ一つがエロスに溢れた素敵なひと時でした。



再会andドリンクand豪華なお土産andプレゼント...etc
お心遣い頂きましてありがとございました。


resized_01.jpg


  

本日よりどうぞよろしくお願い致します。
 

ダァ〜リン。

『クマムシ』をご存知ですか?…。
虫の名前では、ないですよ。(๑•́_•̀๑)

お笑い芸人さんの名前です。

☆由来☆微生物の名前らしく…。
あらゆる環境に生息し、強く生き残る生き物に肖り…。
厳しい芸能界で生き残れますように…。
という念を込めての事らしいですね。
(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎ


 クマムシはTVでは見かけなくなりましたが残念…。歌声は素晴らしい。
Suki(◕‿◕✿)Suki♡

★イケメン俳優さんよりお笑い芸人さんの方が好み…。話術が素晴らしい。

◉特に博多華丸・大吉、サンドウィッチマンetc。♡Suki(◕‿◕✿)Suki♡


★スーパーの鍋&シチューのコーナーにて…。
『あったかいんだからぁ〜♪
Songが流れているのぉ〜。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

「特別なスープをあなたにあげる あったかいんだからぁ♪…」
♬♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♬
◉マツケンサンバのように再ブレイクしないかなぁ〜。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


この歌い方が…。

ポカッポカッとほっこりしてきます。
胸の奥に響いてまったりしてきます。

こうの心をあたためてくれます。
*¨*•.♫♪(๑>◡╹๑)〜♥♡♥〜(๑╹◡<๑)*¨*•.♫♪


今宵は僅かな時間となりますが…。


ダァ〜リンとあったかいんだからぁ〜♪
Timeをご一緒に過ごしたいですよぉ〜ん。
₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊


resized_01.jpg


  

お会いできたダァ〜リン
今日も一日ありがとうございました。 

*¨*•.♫♪(๑>◡╹๑)〜♥Thank you♥〜(๑╹◡<๑)*¨*•.♫♪


扉の向こうには変わらない笑顔で…。
扉の向こうには変わらない部屋で…。
扉の向こうには変わらない仕草で…。


【本日のテーマ】
ダァ〜リンの身体のエネルギー充電
こうがチョッピリでも補給できたでしょうか?



★ ★ Next time at the end of the year
           Until the day we meet again ★ ★
 ˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊

resized_01.jpg


  
本日もどうぞよろしくお願い致します。
(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ 

【自然の神秘を感じる絶景】

☆自然がもたらす壮大な景色
☆自然がもたらす雄大な景色

それはね。
五感を刺激し感受性を豊かに向上させる時間


★自然のパワーに癒されて
★自然のパワーに心洗われて
★自然のパワーに魅了されて
★自然のパワーに心満たされて
★自然のパワーに感動を受けて


こうの心のエネルギー充電は満タンです。

ダァ〜リンの身体のエネルギー充電は
こうがチョッピリでも補給できますように…。

  ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁) Energy Charge ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)




☆Thank you for your reservation for the last time today.  I'm looking forward to it.☆

˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚Happy Day ˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

resized_01.jpg


  

お会いできたダァ〜リン
今日も一日ありがとうございました。 

*¨*•.♫♪(๑>◡╹๑)〜♥Thank you♥〜(๑╹◡<๑)*¨*•.♫♪


いつの間にか唇が重なりあい…。
続きが始まり…。
寄り添いながら身の上話を語りあい…。
続きが始まり…。

ラブタイムは尽きないひと時でした。






ドリンクand差し入れ…etc
お心遣い頂きましてありがとございました。



resized_01.jpg


  
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ