山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤75人 / 在籍総数2066人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

こう (42)

ブログ

こうのブログ一覧

本日もどうぞよろしくお願い致します。
(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ 


★★★大創業祭4日目★★★

さぁ〜さぁ〜‼︎
ねぇ〜ねぇ〜‼︎
ダァ〜リンご一緒に楽しみますよ。



『正範語録』by武田信玄公

実力の差は努力の差
実績の差は責任感の差
人格の差は苦労の差
判断力の差は情報の差

真剣だと知恵が出る
中途半端だと愚痴が出る
いい加減だと言い訳ばかり

本気でするから大抵のことはできる
本気でするから何でも面白い
本気でしているから誰かが助けてくれる


★人生の指針となる言葉★

前に進みたい時、悩んだ時、後ろ向きになっている時。

不安、劣等感、メンタルがやられそうになる時。

心を引き締めるのに響く言葉です。
˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊Suteki ˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊


★甲斐の戦国武将 武田信玄公の唱えた言葉が
ルーツになったと言うその説★



resized_01.jpg


  

お会いできたダァ〜リン
今日も一日ありがとうございました。 

*¨*•.♫♪(๑>◡╹๑)〜♥Thank you♥〜(๑╹◡<๑)*¨*•.♫♪


☆朗らかな
☆和やかな
☆穏やかな
一つ一つの出会いにて
一つ一つの優しさにて
一つ一つの温もりにて

どれも…。
これも…。
あれも…。
のほほ〜んとしたやわらか〜い
Hotな気持ちなる居心地のよいひと時でした。




ドリンクandお土産andデザート…etc
お心遣い頂きましてありがとございました。


resized_01.jpg


  

本日もどうぞよろしくお願い致します。
(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ 


★★★大創業祭3日目★★★

さぁ〜さぁ〜‼︎
ねぇ〜ねぇ〜‼︎
ダァ〜リンご一緒に楽しみますよ。


「あたりまえ」を『ありがとう』と言うのが
★感謝
「だから、なに?」を『おめでとう』と言うのが★賞賛
「もうダメだ」を『これからだ』と言うのが
★決意
「もういいや」を『まだ待とう』と言うのが
★忍耐
「疲れた」を『頑張った』と言うのが
★努力



何気ない言葉を変えるだけでポジティブになれる。心がけたいですね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



resized_01.jpg


  

お会いできたダァ〜リン
今日も一日ありがとうございました。 

*¨*•.♫♪(๑>◡╹๑)〜♥Thank you♥〜(๑╹◡<๑)*¨*•.♫♪




再会や新たな出会いにて
夜な夜なまでご一緒に楽しんだひと時でした。


たぁ~くさんの肌の温もり&愛撫。
与えてあげられたかなぁ〜?



再会andドリンク…etc
お心遣い頂きましてありがとございました。


resized_01.jpg


  
 本日もどうぞよろしくお願い致します。
(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ 


★★★大創業祭2日目★★★

さぁ〜さぁ〜‼︎
ねぇ〜ねぇ〜‼︎
ダァ〜リンご一緒に楽しみますよ。


こうの
舌技&指先で上から下までしっかり愛撫して強弱つけながら刺激をあたえてあげる。♡(*˘◦˘*)♡

ダァ〜リンの
舌技&指先で耳から首筋に優しくキスしながら下着の上から刺激をちょうだい。♤(*˘◦˘*)♤


優しい愛撫をたっぷりあげる&優しい刺激をちょうだい。


 さぁ〜‼︎ ダァ〜リン続きは密室でgo‼︎♡(★^∀^★)♡


resized_01.jpg


  


  
前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ

[3]過去ログ