山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤117人 / 在籍総数2017人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人まみや (50)

ブログ

新人まみやのブログ一覧

grdr0047615696_0611003869pc.jpg

韮崎ゴルフ⭐️リピ様
会いに来てくれてありがとうimg
最高に盛り上がってしまいimg

大好物のアレも見れて‥満足しちゃった㊙️

さよならが少し寂しかったけど
「またね」で元気出たよimg
ワイン情報もありがとうimg
幸せな時間をありがとうございましたimg

まみや⭐️



grdr0047615696_0610901896pc.jpg

シルビアのお兄様img

マッサージ気持ちいいと褒めてもらい
嬉しかったですimg
色々な話を時間いっぱいまで‥img
全てにオチがあり楽しかったですimg
ありがとうございましたimg

まみや⭐️

grdr0047615696_0610800163pc.jpg

ゴルフの僕君img
いっぱいイチャイチャしたねimg

コタツでまったりで
寝落ちしちゃわないようにimg
楽しい時間をありがとうございましたimg

まみや⭐️

grdr0047615696_0610748529pc.jpg

プレンティのイケメンおしゃれ様
思わぬ共通点が‥img
楽しく‥気持ちいいimg時間を過ごせました⏰
いつか食べれるといいねimg
ありがとうございましたimg

まみや⭐️

grdr0047615696_0610695986pc.jpg

少し冷たい風が気持ちいい朝ですimg
10時から出勤しますimg

2人しか知らないイチャイチャ時間を
楽しみたいですimg
お誘いお待ちしておりますimg

まみや⭐️

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ