山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤116人 / 在籍総数2044人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人まな (25)

ブログ

新人まなのブログ一覧

grdr0047223726_0571330139pc.jpg
日曜日、お出かけしたりしてるのかなあ🥰?
それとも、呑みに行ったりお家でまったりしてる?🌟

今日はお兄さんに
優しく扱われたいキブン🤫💭💕

ムラムラしたならば寄り道してかない?❤️

1人でシたい気持ちを抑えて
一緒に気持ちよくなってたのしも?(*ノωノ)キャ

わたしもお兄さんに会えるまで我慢〜👉👈💕

-まな-


grdr0047223726_0571262134pc.jpg
出勤しました(っ ॑꒳ ॑c)🌟

今日も0時まで居るので
えっちなお兄様お誘い待ってます🥴💕

そして‼️今日限定‼️個人イベント‼️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


〖 料金2000円OFF 〗

でご案内させて頂きます👉🏻💗 ̖́-

今日限定なので
少しでも気になってくれてるそこのお兄さん!

このマシュマロボディを抱きに来てね💗💗

-まな-
grdr0047223726_0571200724pc.jpg
今日呼んでいただいたお兄様
ありがとうございました🍻

日曜日、ゆっくり休んでください💭

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
明日も12時から出勤しますので
また明日よろしくお願いします😌🤍

明日も優しくて素敵なお兄さんに
あえますよーーーにっ☺️💕

おやすみなさい🥰

-まな-
grdr0047223726_0571154305pc.jpg
むちむちぽっちゃり柔らかボディは好き?

柔らかむちむちボディで
ぎゅっと抱きつきながらお風呂で
あわあわぬるぬる洗っちゃうよん🥰❤️

みんなは何フェチですか?

わたしは手とにおい!

においフェチにも色々あるけど、
わたしは自分の好きないいにおいの人とか
いいにおいーーーおちつくーーってなる🤤☁️

お兄さん達が何フェチなのか
めっちゃきになるうううう☺️☺️☺️

-まな-
grdr0047223726_0571120973pc.jpg
昼間はあんなに暑いのに
夜はやっぱり少し冷えますねっ

私住んでるところ東北なんだけど、
こっちは暖かくて過ごしやすい〜🤤☁️

人肌恋しくなっちゃう👉👈
お兄さんにぎゅってしてほしいなあ👉👈

そして、あんな事やこんな事まで、、、🤫💗

この後も0時までお誘い待ってます🤤💕

ぽっちゃりやわやわボディ
堪能しにきてねっっ🌟💗

-まな-
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ