山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

まさよ (40)

出勤予定ブログ

まさよのブログ一覧

grdr0050139230_0645217346pc.jpg


半年ぶりにいらしてくれたボクちゃん、聖水とペニバンと前立腺マッサージのてんこもりオプションありがとうございましたimg






「ペニバン欲しかったぁimg

半年も誰にも触らせず、まさよにヤラれたいからそのアヌス取っておいたのねimgimg

医療用シリコン製のよく撓るペニバンをアヌスにツプリと挿入すると



「ッアーーーimgimgimg


正常位では飽き足らず、


「後ろからしてimgimg



悪い子ね、後ろからだなんてimg





grdr0050139230_0645217346_11.png




奥底まで突き止められ、まさよにすべて委ねちゃったね。
grdr0050139230_0645111870pc.jpg








img昨夜のお礼img


アダム・ドライバーと松潤を足して割ったような




grdr0050139230_0645111870_03.png grdr0050139230_0645111870_04.png




長身のお兄さん、レモンサワーごちそうさまでしたimg





似てました、すごくimg



露天風呂がついてるオシャレなお部屋でしたねimg

grdr0050139230_0645111870_08.png


「聖水飲みたいっimg




カワイイ顔して大胆ね、その口に直接搾りたて天然100%まさよ果汁を流し込んであげたわよんimg

キレイに飲み干し、ベッドでまさよにキスの嵐img

「飛ぶっimg アッimg







飛距離のあるオトコのリキッドはまさよのパンチングで阻止したわよん⚽








お兄さんは毎日忙しい日常ですね、まさよのプレイで息抜きになったかしらんimg








また、ヤッてアゲルimg



grdr0050139230_0644496099pc.jpg



チャカメカファイヤー🔥

おはようございます、どよーびだよimg











お家でゴロゴロするのも、パチンコ行くのもいいけど…








アタシとエロ活しよーよっimgimg


grdr0050139230_0644496099_22.gif





















熟女のまさよが今日も手取り足取りおちん○取り、教えてアゲル🤘😍🤘









☘️.: 💜・:* .☘️.: 💜・:* .☘️.💜・:* .☘️☘️.: 💜・:* .☘️.: 💜・:* .☘️.: 💜・:* .☘️


こちらもご利用ください








imgimgimgimgimgimg




grdr0050139230_0644496099_07.png
ペニバンimgは女王様コースでimg













即尺はシャワーで洗浄後、フルチンでバスローブかバスタオル姿でお待ちくださいimg

パンティは数に限りがございます、早いもの勝ちです🩲
grdr0050139230_0644496099_21.png


まさよは熟女だから思い切り甘えにおいで。
 

あたしヘンタイすぎてグイグイ来ちゃう性分なの、
grdr0050139230_0644496099_11.png
ニガテなボーイズは指を咥えて見てるだけで、ご遠慮くださいimg
grdr0050139230_0644496099_13.gif
でも……怖がらずヤラれに来てほしいなimg












「○○にキョーミあるんですが…迷ってます」

「今回はいけなくてごめんなさい」
「フォローあざます」
ってメッセージ不要です🙅‍♀
grdr0050139230_0644496099_17.gif




キョーミあったらいらしてね❤






寒がりなのでラブホのバスタブにお湯をはっていただけますと助かります🙏
grdr0050139230_0644496099_15.gif
よろしくどーぞimg
grdr0050139230_0645111498pc.jpg



初日からたくさんご予約アリガトウゴザイーマスimg




ごはん食べてないから、ぷぎゃあ。













熊川哲也を若くした甘えん坊のお兄さん、まさよにアナル舐めされてヒクヒクしちゃったわねimg

grdr0050139230_0645111498_03.png

「ッアァimg パイパン、すごいimg
熟女の熟れたおまんたで感動してくれてはずかししなるぢゃないww
チクビの感度が男子中学生並みねimg
次回は前立腺マッサージをヤッてみよーねimg







半年ぶりのボクちゃん、あいかわらずのえぇカラダしてまんがなimgimg




grdr0050139230_0645111498_10.png
いっぱいカラダ中舐め回したら「アァーimg

2回も搾り取られ、おなかすいちゃったね。
スカイツリーはぜひ行ってみてね
img









grdr0050139230_0645111498_13.gif




明日もヤラれにきてね🤚
grdr0050139230_0645030289pc.jpg

Fさん、隣の県からわざわざ車をかっ飛ばしてまさよに前立腺マッサージされに来ちゃったねimg



事前にメッセージで問い合わせてくれて



grdr0050139230_0645030289_02.png
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ