山梨風俗アイドル情報

現在の出勤12人 / これから出勤110人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

まゆみ (50)

ブログ

まゆみのブログ一覧

grdr0047810198_0625730765pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

新人まゆみ
grdr0047810198_0625673599pc.jpg



img神秘的な聖水プレイ

女性の聖水をみたことが無い人

必見ですよー!

コレを体験したら

女性を愛おしくなり

大事にしたいという気持ちがおこると

幸いです







imgパンストプレイ


これは私だけの特許申請中です(^^)

魅惑の脚線のパンストの脚で

おりなすあんな事こんな事

官能の世界へ

あなたをメロメロにしちやいます

もちろん言葉責めのシャワー付きです


尚,パンストはいつでも用意しておりますが

あなた様のこだわりのパンストがあれば

ご持参されてもよしですよぉ









grdr0047810198_0625618905pc.jpg


痴女プレイを得意としてます


img言葉責め
時には優しく時にはキツく激しく
イヤらしい淫語があなた様の
アタマをハチの巣じよーたいに
しちゃうかも^_^




img前立腺マッサージ
アナル周辺,およびリンパ鼠蹊部を
優しくじゅーぶんに
マッサージをして
気がつかないくらいに指で
あなたの前立腺を開発
しちゃいます
ドライオーガズム,オトコの潮吹き
メスイキまでに到達するケース
もありますよぉ!
あなた様を新しい世界に誘います




grdr0047810198_0625516883pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

新人まゆみ
grdr0047810198_0625490999pc.jpg



ただいま向かっております^_^


日和の良いこの日に

またお会いできることを


楽しみにしておりますimg






前回、宣伝させてもらいました

元日リリースの新作は

ご覧になりましたでしよーか?


もしよろしかったら

ご感想をお聞かせ下さい^_^



本日からよろしくお願いいたします🙇‍♀️
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ