山梨風俗アイドル情報

現在の出勤35人 / これから出勤66人 / 在籍総数2067人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みはる (43)

ブログ

みはるのブログ一覧

grdr0036783106_0469066231pc.jpg
今日はご指名ありがとうございました。



どら焼き、そしていろいろなドリンク



ご馳走様でした。



ものすごいカーブ



衝撃的でした。



すごかったです。



日記でしか、お伝えする機会がないから


やはり、



ここで書きますね。



すごい!です。



今日はご指名ありがとうございました。



いつかまた


ご指名くださいね。
grdr0036783106_0469046929pc.jpg
今日は嬉しい再会でした。


本指名ありがとうございました。


ドリンクもご馳走様でした。


ゆっくりお風呂に入って、


一緒にサスペンスドラマ見たり



楽しい恋人タイムでした。



本当に今日はありがとうございました。



また、タイミングが合ったら



是非よろしくお願いします。
grdr0036783106_0469025123pc.jpg
今日はご指名ありがとうございました。



披露宴の話題、楽しかったです。



お墓参りの話しもね。


その上で2回もイケて


良かったです。


楽しい時間をありがとうございました。


また、披露宴の事、聞きたいです。


次回を楽しみにしています。




大吉、おめでとうございました。
grdr0036783106_0468991067pc.jpg
おはようございます。


出勤しました。


昨日もたくさんのご指名


ありがとうございました。


本日も



素敵な出会い





嬉しい再会






楽しみにしています。




どうぞよろしくお願いします。
grdr0036783106_0468894182pc.jpg
今日はご指名ありがとうございました。


まさかのフロントに誰もいない


なんて、


本当にお疲れ様でした。


会えないかと思いました。


コンビニATMに行ってもらったり、


本当にすみません。


心配したり、


移動したり、


折角早めにご予約いただいたのに


頑張る気力を削がれてしまいましたね。


最後の最後には


良い??事もあったから


まぁ。これで、


ヨシヨシ??ですかね。


風邪ひかないようにね。



私の事を心配してくれて


ありがとうございました。


またね!





本当にありがとう!
前へ 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 次へ

[3]過去ログ