山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みほのブログ
27日のお礼☆2
2019-12-28(土) 08:53
BeautyPlus_20191228084708508_save.jpg
 
お礼blog続きますde_01_1041.gif
 
 
18時半ゴルフ駐車場
お待ち合わせ様de_03_1001.gif
 
 
前日からの事前ご予約
お仕事帰りのお誘い
誠にありがとうございましたde_01_1071.gif
 
 
出会い頭からの
優しい笑顔が嬉しくて
サランラップに負けない位に
ぴったり密着しちゃったde_03_1001.gif(笑)
 
 
お話してたら同年代de_03_1003.gif
それはもー楽しいよねde_02_1031.gif
 
全体的に相性も
すこぶる良かった気がしますde_03_1019.gif
 
 
密な時間と御奉仕
心から楽しんでいただけて
私も逢えて良かった感満載de_01_1016.gif
 
 
髪止め直してくれてありがとうde_02_1032.gif
めっちゃ助かりましたよぉde_03_1026_p.gif
 
 
今後も
甲府に来る予定でいますので
是非見つけてもらえたらと
願っちゃうde_03_1031.gif
 
 
再会のお誘い
本気でお待ちしてますねde_01_1011_p.gifde_03_1007.gif
 
 
msg22502.gif
 
 
dp_09_1010.gif
 
 
 
クレア先入室様de_03_1009_p.gif
 
 
前日からのご予約
久しぶりのお遊びTIME
みほをお供に選んで下さり
誠にありがとうございましたde_03_1001.gif
 
 
お出迎えから
終始優しい対応
とても居心地良かったですde_01_1096.gif
 
 
フィーリングばっちりde_02_1019_p.gif
もう乗せ上手さんで
どんどんエロい私になる…de_03_1001.gif
 
 
トロトロでふやけちゃう位
濃厚で気持ち良くって
 
お話TIMEも楽しく
驚く程お時間あっとゆー間でしたde_03_1024.gif
 
 
貴方様の次のお遊びチャンスの時
またお供に選んでいただけると
みほ心から喜んじゃいます(*^^*)
 
 
お飲み物の差し入れも感謝ですde_02_1013_p.gif
 
また是非
お逢いできますようにde_01_1015_p.gif
 
 
msg22502.gif
 
 
dp_09_1010.gif