山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みほのブログ
9日の御礼です1
2022-07-10(日) 14:08
56320605c03d9e5842ea8b5060a25414.jpg

おはようございます
みほです(*^-^*)
 
 
昨日の御礼blogになります
 
 
 
 
ハッピーキス先入室
あちらからの再会お兄さん
 
 
オキニトークにて
メッセージをいただいて
今回は逢えなそうと思ってたら
嬉しいサプライズが
 
 
暑いし遠い中
逢いに来て下さり
誠にありがとうございました
 
 
笑顔の再会を果たし
会話を弾ませながら
泡のお風呂の中で1回戦
マッサージ挟んでの2回戦
 
 
楽しいお時間は
あっという間でした
 
 
かなり痩せちゃってたけど
健康との事でホッとしました
 
私も痩せた〜い
でも食べた〜い(笑)
 
 
 
次回はあちらで
またお誘いお待ちしてますね
 
 
 
お茶の差し入れ感謝です!
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
ゴルフ先入室
はじめましての紳士様
 
 
 
日本一のお山付近で
御用があった帰りの途中
休憩のお供にお誘い
誠にありがとうございました
 
 
 
にこやかお洒落な紳士様
暖かい歓迎が嬉しかったです
 
 
お香とjazzで妖艶な演出が
これまたセクシーで
大人のえっちな空間が完成
 
 
身体をまさぐると
喘ぐ声が艶かしく
大変に卑猥でございました
 
 
1回戦の後は
疲労回復すべく
マッサージでウトウト
 
 
 
あの後、少しゆっくりして
無事に帰宅できたでしょうか
 
 
私の地元にも縁のある方で
偶然にビックリでした
 
 
またこちらにお越しの際
再会が叶いましたら
とっても嬉しいです
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
MIHO
 
 
2へ続きます→