山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みほのブログ
17日の御礼です♪1
2022-12-18(日) 20:48
grdr0027861636_0537753006pc.jpg

こんばんは
待機に戻りました
みほです(*^^*)


更新遅くなりすみません
昨日の御礼blogになります♪





ハッピーキス先入室
仲良しのお兄さんimg



あちらとこちらで
トータル3度目の逢瀬img


今回も遠方から足を運んで下さり
誠にありがとうございましたimg



メッセージでは
ちょこちょこお話はしてたけど
顔を見て話すのが1番いいな♪
元気そうで良かったです😊



ゆっくりお風呂タイムからの
マッサージ挟んで2回戦img
揉み返ししてないかな?
ちょっと心配img



本当にもう
充実した時間は
あっという間で驚きですよ(笑)
2倍速位の勢いー!



お土産に
すっごく美味しそうな
シードルいただいてしまって⤴️


連勤が終わったら
自分のご褒美にご馳走になります
いつもありがとう♥️


湯たんぽの火傷の跡
すごく痛そうだったから
まだ寒い季節が続くし
寝る時は気を付けて寝てねimg




また次回の逢瀬も
メッセージも
楽しみに待ってます💕



ありがとうございましたimg







ローズマリー先入室
はじめましてのお兄さん



フットサル帰りの寄り道にお誘い
誠にありがとうございましたimg


フットサルでハッスルし
腰を痛めてしまったと
聞いていたので
気を付けつつプレイしてた処



ところがどっこい


とてもとても敏感さんで
ベッドでピチピチ跳ねまくり(笑)



前立腺でアフンアフン
あんなに悦んでくれたら
遣り甲斐ありますなimg
指3本デビューに祝♪



ドライオーガズムを
幾度となく迎え
『ダメ』『待って』の連発
100回は言われた(笑)


恍惚な表情は卑猥そのもので
こちらも大変興奮しましたーimg



その後、
腰は如何でしょうか?



今度は腰も万全の時
お供させて下さい♪




お飲み物のご用意も
ありがとうございましたimg






続きます→



MIHO