山梨風俗アイドル情報

現在の出勤44人 / これから出勤39人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みほ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

みほのブログ一覧

grdr0027861636_0646546581pc.jpg

こんにちは
みほです(・ω・)ノシ


朝から移動やらあるのに
寝坊してドッタバタ劇場(笑)

アラーム聞こえんかった
焦ったー



なので
すみませぬザッと簡潔に
本日も出勤なことを
アピールだけさせて下さいimg



本日はお昼から0時まで
元気なおねいさん受付中ですimg



スタートの仲良しさん
ありがとうございますimg
まもなく行きますね♪



昨晩の仲良しさん
御礼blog後ほどUPしますー!





ではでは
本日もよろしくお願いしますimg





MIHO

grdr0027861636_0646457964pc.jpg

こんばんは〜
みほですよー(・∀・)



荷解きしたり色々してたら
あっとゆう間に夜に!


お仕事1日頑張った皆様
今日もいっぱいお疲れ様でした
えらく暑かったねぇ〜


5月からこんな感じだと
今年も夏が長そう。


​​​​​​暑さだけじゃなく
梅雨もしっかり来るんだから
また厄介


梅雨の湿気は乙女の敵だけど
冬の湿度となるとお恵みに。
男性陣はどうなんだろか?
(シレッと乙女って言う勇気100%)

​​

お外でお仕事の方は特に
しんどい季節突入かと思うので

ガッツリ休息とスタミナつけて
お過ごし下さいねimg





と、ここまで
文章を打ってた私。
2時間タイムワープしてたよ
なんか怖いよ!(笑)




コソッと内緒のお話





寝ちゃうかも知れない。
しかも爆睡のやつだ。(小声)⬅オイ





いや、
寝惚けフェイスで
伺うわけには〜
の、闘いin甲府初日。




ひー
どなたかカットインを。




御礼に
めくるめく快感へ
連れてってあげるimg




こう見えて
ベッドじゃ尽くし系img



マジかよマジだよ






MIHO

​​​
grdr0027861636_0646385282pc.jpg

山梨の皆様こんにちは
みほですよー(・∀・)9



1年ちょい振りの甲府へ着地っ!

​​​​​

今日は24日だから
熟女さん割引きDayですねimg



お料理とかで
じっくりコトコトとか
熟成やら重ねたら
そらもー
いいダシが出て美味しいでしょ?


女性だってそうなのーimg
​​​​​


とか、言っとくと
誰か来てくれるかな?
来ておくれよ?
頼んだよ?





さて
人生色々をコトコト煮込んで
たぶんきっと美味しくなってるはずの

陽気なえっろい熟女さん
​​​​​​
​​​
今日ちょっとお得なので
是非味わってみて下さいなimg




さぁて
お化粧直しだ!
面積が広いから大変だわっ(笑)


17時からお誘い待ってますねimg



MIHO
grdr0027861636_0646127841pc.jpg

皆様こんにちは
みほです(・∀・)b


大変ご無沙汰しまくってたら
へ○ンの在籍一覧から
存在まるっと消えてたよっと。
​また、やっちまったー




さぁさ
お知らせが毎度毎度
ギリギリな懲りない女



(金)(土)(日)の約3日間
明日から出勤させていただきます


わーい!久しぶりだimg




諸事情が山盛りございまして
めちゃくちゃ滞在が短め。



直前にお知らせして
しかも3日間ってか
2日半じゃねーか
なめてんのかとw
すみませんすみません




​すけべエンジン絶好調の中
名残り惜しい顔で帰る事になる
​​​​そんな自分の姿がもう見えてるw




でもね
日程が短かろうと
山梨へ行けるチャンスが来たから
ハピハピハッピーimgimg





​​​えー
唐突に申し上げますが
私まもなく業界を引退です。



志も半ばの為
正直悔しいし
辞めざるを得なくなった事を
思っていたより寂しく思ってる
そんな自分がいたりして



大変な時もあったけど
いい経験や出逢いに
沢山恵まれたからですね

​​​​​​


山梨は出逢えた皆様の人柄のお陰で
知らない土地スタートだったのが
楽しく過ごせる場所になり
元気や笑顔と暖かな言葉で
毎回活力を貰えてました


フルーツはブラボー美味だわ
富士山でっかいし圧巻だわで
山梨最高!いいところ!



もうラストが間近になって
楽しい思い出で締めたいので
​​​​​甲府人妻隊が私の最後のお店っimg





本来であれば
あと何回は来ますとか
伝えられたらいいんですけど


今回の出勤分プラス
もう1回位は出勤したい希望と
心意気だけは記しておこう(笑)



詳しい事はここでは伏せますが
話せる仲の方には話をして
​​​ご挨拶がしたいです
叶いましたら幸いです(^-^)




いやぁ〜
自分語り長くなって
​​​​勃つモノたたなくなるよね?
​​​バッキバキに勃たせたるからなっ!笑

​​​​


この約3日間
どピンク色の情熱を注ぎながら
男性陣の漲るパワーと
いい笑顔をいただいて
心身満たされて帰るつもり♪




大人男性が日頃の鎧を脱げちゃう
いやらし癒し笑い快楽たっぷりの
色と艶のある時間


ひたすら甘えまくるも良し
快楽に悶え狂うも良し
それらを一緒に楽しみたいなimg




初回様との素敵な出逢い
嬉しい仲良しさんとの再会
ソワソワして待つ!


​​​​​​

では、明日img


​​​​​

MIHO
​​
grdr0027861636_0553468318pc.jpg

こんばんは~
みほです(*^^*)




無事に夕方
ご褒美のラーメン店に並び
ズルズルすすってから
お家に戻りまして
荷をほどき洗濯して入浴
今ゆっくり寛いでますimg








UPが遅くなりすみません
昨日の御礼blogですimg






リバティ先入室
はじめましてのお兄さんimg





休日のコッソリ息抜きタイム
お供に選んで下さり
誠にありがとうございましたimg



ご挨拶してすぐの
コースUP嬉しかったですimg




元気いっぱい熟女さんの
グイグイすけべモードに
最初こそ驚き戸惑いつつも
終始笑ってくれてた
穏やか優しいお兄さんimg




私ね、実はお逢いした瞬間に
お兄さんを見て
えっろ!とか
思ったんですよねぇ。



なんてゆうか
オーラ?雰囲気?を
纏ってる。




勘、当たってましたがimg(笑)





湯船の中と
ベッドで2回戦~
最後はマッサージimg



一晩明けた日曜日
乳首をいぢりまくったので
まだピンピンのピンで
余韻とか残ってたら尚嬉しいimg笑っ




御奉仕していて
反応がとても良くて
時間内すべて楽しかったですimg





また再会が叶いますように⤴️
楽しみに待ってま~す!\(^^)/




お茶の差し入れも感謝img





ありがとうございましたimg









一宮リバティ先入室
はじめましてのお兄さんimg





オキニトークのお兄さん
嬉しい逢瀬を叶えて下さり
誠にありがとうございましたimg





とても律儀な上に
恥ずかしがり人見知りの
おっちょこちょいトッピングした
ほっとけない系のお兄さん(笑)





初対面だと緊張が抜けず
達っしないかも発言。





途中で笑い合ったりして
吹き出して萎んだりしつつも
結果、発射できたimg





私達すごくない??(笑)




きっと初回にしては
仲良くなれた気がしてますimg
お兄さんも同じだと嬉しいimg




だんだん緊張がほどけて
少しずつでいい

ATフィールドを超えて
リラックスしてもらえるのを
今後、私は目指したいimg





ってことで
再会できるのを
楽しみに待ちます
超待ちますimgimg






ありがとうございましたimg











そして
今回の滞在中
お逢いして下さった皆様img




楽しいお時間
すけべなひととき
お互いが笑顔になった瞬間



共有できたこと
優しくしてもらったこと
喜んでいただけたこと


こちらの気持ちも
温かく熱く明るく過ごせた
とても充実の日々でしたimg




沢山の
またね!と
ありがとう!を
繰り返すお仕事っちゃ
お仕事なんですけど




人妻隊で出逢ったお客様方
皆様のお陰で
甲府に来れることが
いつの間にか私の
リフレッシュになっておりますimg





ですので
こちらこそ
心からありがとうimg






また次回!
予定は今のところ未定!



4月中にもし
チャンスがあったら
現れるかも??
どうなるかな??



予定確定したら
またblog上げます(・∀・)ノ








それではまたimg
おやすみなさい









MIHO
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ