山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤1人 / 在籍総数2036人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みこ (41)

ブログ

みこのブログ一覧

grdr0037208939_0515997236pc.jpg

みこですimg

昨日も素敵なお誘いありがとうございました。


一緒に動画見ながらご飯食べて!!
恥ずかしい姿を見たり見られたりimg
初の熟女さん体験!!
初体験がいっぱいの日でしたimg


まだまだ経験してない事が沢山あるって新鮮ですimg

お酒飲んで爆睡だったけど朝起きれたかしら?
二日酔いになってないか心配ですimg

1週間の始まり!!
今週も頑張りましょうね。

今日もお誘いお待ちしてますimg
grdr0037208939_0515815862pc.jpg

みこですimg

昨日もお誘いありがとうございました。


まさかの共通点で親近感が湧いたり、人見知りさんの照れてる姿が可愛らしかったりとありがとうimg


かなりお待たせしてしまったのに笑顔で迎えてくれて!!
優しい心遣いにホッコリ癒されましたimg


まだまだ勉強が必要だなと反省するところもありつつ充実した時間に感謝ですimg


今日もお誘いお待ちしてますimg
grdr0037208939_0515616037pc.jpg

みこですimg

昨日はお誘いありがとうございました。


気付けばずっと触られたり、ヌルヌル気持ち良くなったりと素敵な時間でしたimg


ゴルフの話も楽しかったです。
段々と良い季節になってきましたもんね。
楽しんできて下さいねimg


久しぶりの出勤で緊張してましたが優しい方々で笑顔が溢れましたimg


今日も23時までお誘いお待ちしてますimg
grdr0037208939_0515616037pc.jpg

みこですimg

昨日はお誘いありがとうございました。


気付けばずっと触られたり、ヌルヌル気持ち良くなったりと素敵な時間でしたimg


ゴルフの話も楽しかったです。
段々と良い季節になってきましたもんね。
楽しんできて下さいねimg


久しぶりの出勤で緊張してましたが優しい方々で笑顔が溢れましたimg


今日も23時までお誘いお待ちしてますimg
grdr0037208939_0515453509pc.jpg

みこですimg

出勤しました!!

生憎のお天気ですね
お出かけや運転などは気をつけて下さいね。


23時までお誘いお待ちしてますimg
img出来たら嬉しいです。
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ