山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤1人 / 在籍総数2097人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みお (43)

ブログ

みおのブログ一覧

image0.jpeg
こんばんは(^^)

今週の出勤

23日12時〜20時

24日10時〜20時

25日10時〜20時

26日10時〜20時

27日10時〜20時


よろしくお願いします(*^^*)


image0.jpeg
お仕事お疲れ様です(^^)

ずーっと雨ですね( ; ; )
天気予報を見ていても、「一時雨」と「時々雨」がどっちのが多く降るものなのかわかってません!(◎_◎;)


明日は久しぶりに出勤します?

お問い合わせお待ちしてます(??????)



image0.jpeg
昨日からプロ野球開幕^_^

高校野球も中止で球春は来ず…

今朝は嬉しくてコンビニでスポーツ新聞買っちゃいました(*≧∀≦*)

久しぶりにテレビで野球観戦楽しみたいと思います?

皆様も良い休日を。。。


image0.jpeg
梅雨入りですがむし暑い(;ω;)

気が滅入りコンビニに立ち寄ってしまいました(*´-`)

フラッペ買ってちょっとご機嫌てす(*´∀`)♪

皆さまも暑さ対策してくださいね!


image0.jpeg
昨日はエステに(^^)

自粛してたので久しぶりの施術で顔も体もちょっとスッキリ♪(´ε` )

まだ腕に施術の跡が残り赤くなってる(?o?;;
土曜の出勤までに消えてくれたらいいのですが。。。

今日はこれから歯医者に定期検診に行ってきます!

皆さま、水分補給してお過ごしくださいね^_^



前へ 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 次へ

[3]過去ログ