山梨風俗アイドル情報

現在の出勤98人 / これから出勤26人 / 在籍総数1980人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みおり (41)

ブログ

みおりのブログ一覧

attachment00.jpg
実はちょいちょい日記に書いていた花粉症っぽい
肌荒れが今日は痛み感じる様になってきたのでimage00.gif
肌調子見つつ本日お二人のみで受付終了でしたimage01.gif
お問い合わせ下さったお兄様申し訳ありませんimage02.gif
 
お肌が健康に戻った頃遊んでやって下さいませimage03.gif
 
 
そして、最終日に遊んで下さったお兄様方image04.gif
甘く蕩ける幸せなエロエンジョイのお陰でimage05.gif
明日からのエロお預け生活も当分乗り切れそうimage06.gif
素敵なお時間を有難うございましたimage03.gif
 
 
今回の3月出勤ではまさかの雪をimage07.gifimage08.gif
初めて山梨で体験して目ん玉飛び出ましたがimage09.gif
そこまで支障もなくバッチリエロ充出来てimage10.gif
ホッとしましたimage11.gifホテルで見る雪綺麗だったimage12.gif
 
お忙しい中みおりと遊んで下さった皆様image13.gif
楽しくて心地よいひと時に感謝感謝ですimage14.gif
また是非幸せいっぱい愛し合いましょうねimage04.gif
 
 
 
次回出勤ですが、、、
珍しくGW真っ只中に参りますimage15.gif
いつもはホテル満室で予約取れないのですがimage01.gif
今回は気合い入れてすぐ予約を入れましたimage16.gifimage17.gif
 
 
image18.gif5/2(木)から5/8(水)まで7日間image18.gif
image18.gif12時から24時まで受付ですimage18.gif
 
 
実はGWに出勤するのは初めてなので
お兄様と一緒に連休をバカンス気分で楽しくimage19.gif
たっぷりエロ満喫出来るのを期待していますねimage20.gif
 
それではまた5月にお会いしましょーimage21.gifimage22.gif
シーーユーーーimage23.gif
 
 
 
image24.gif
 
 
image18.gifゴルフで元気溌剌image15.gifヤンチャなお兄様image18.gif
 
本日最初に遊んで下さって凄く嬉しかったですimage14.gif
実はちょっと怖い系の人かなimage25.gifなどとお会いして
ドキドキしてたのですがimage26.gifめちゃ元気でimage08.gif
明るく気さくで、子供みたいな慌てんぼさんimage27.gif
そこが何だかクスッとしてしまう愛嬌抜群でimage28.gif
お話しててとっても楽しかったですimage23.gif
 
男らしいお兄さんで意外だったのはご奉仕を隅々
全部させて頂けた事image04.gifとっても気持ち良さそうに
してくれるし舐め尽くせたしimage04.gif大満足ですimage13.gif
そして私を気持ち良くしてくれる時も沢山
気遣って下さって優しいimage05.gifそのギャップがキュンimage13.gif
たっぷりフィニッシュして下さって最高でしたimage29.gif
 
久々のお遊びだったみたいですが、もしまた
気持ちイイリフレッシュしたい時には是非image12.gif
遊びにいらして下さいねimage28.gif大歓迎ですimage04.gif
 
本日はお誘い頂き有難うございましたimage30.gif
 
 
 
image18.gif石和の凄いお宿で貸切風呂image15.gifお兄様image18.gif
 
ご旅行中という事でimage31.gifいいなぁimage04.gif私も一度は
石和に温泉旅行したいと思ってるのでimage32.gif
ひと時お兄さんと一緒に旅館気分味わえましたimage20.gif
 
ドキドキしながら貸切風呂でイチャイチャimage04.gif
贅沢な遊びですよねimage33.gifAVでしか見た事ないimage27.gif
声を抑えながらいっぱいあちこち舐めしゃぶるの
お互い興奮しまくりでしたimage29.gif身体もポカポカで
外の風が気持ち良かったなぁimage34.gif
 
お部屋で改めてエッチなひと時でしたがimage35.gif
和室や浴衣ってほんとエロく感じますimage05.gif
弄りっこしながら舐めしゃぶりまくってましたが
申し訳ないimage01.gifフィニッシュ出来ませんでしたねimage00.gif
力及ばず申し訳ないimage36.gifのぼせちゃったかなぁimage25.gif
 
お兄さんが普段遊ばれている場所が私も昔
働いていた場所だったので、お兄さんと話しながら
若い頃を思い出したりしていましたimage37.gif懐かしいimage15.gif
 
長いお時間ひと時恋人気分で遊ばせて頂いて
有難うございましたimage04.gifご旅行楽しんで下さいねimage23.gif
 
 
attachment00.jpg
こんにちは、みおりですimage00.gifimage01.gif

私の自宅ある方は今朝雪だったみたいで
友達から動画送られてきましたimage02.gif
山梨は晴れてくれて良かったimage03.gif
 
本日3月出勤最終日image04.gif
次回はピッタリ2ヶ月後のGW真っ只中出勤image05.gif
 
まだお会い出来ていない大好き仲良しさんもimage06.gif
素敵な初めてさんもimage06.gifご都合宜しければ是非image07.gif
みおりにどエロいトドメ刺しにいらして下さいimage08.gif
お互い性欲全解放でimage09.gif悔いなく出し切りましょimage10.gif
愛情込めてご奉仕張り切っちゃいますimage11.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますねimage12.gifimage13.gif
 
 
image14.gif本日は24時まで受付ですimage14.gif
 
 
 
image15.jpg
 
 
 
attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
本日出勤最終日のみおりimage02.gif
今回は後半のお天気が波乱に満ちててimage03.gif
3月に雪見る事になるとは想像もしておらず、、、
誰だいimage04.gif桜も膨らんでるかなimage05.gifなんて
すっかり春を期待してた愚か者はimage06.gif私ですimage06.gifimage07.gif
 
 
ご都合宜しい仲良しさんimage05.gif初めてさんimage05.gif
明日からエロお預け気味生活になるみおりに
パンパンにストレス溜めたimage08.gifimage09.gif
是非愛で尽くさせて下さいねっimage10.gif
時間いっぱいみっちり愛し合いましょimage11.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますimage12.gifimage13.gif
 
 
image14.gif本日は12時から24時まで受付ですimage14.gif
 
 
image15.jpg
 
 
attachment00.jpg
本日も平日のご褒美至福のエロエンジョイimage00.gifimage01.gif
お誘い下さいましたお兄様のお陰でimage02.gif
めいっぱい性欲解放出来ましたimage03.gif
素敵な逢瀬の機会に感謝感謝ですimage04.gif
 
 
さて、ついに明日は3月出勤最終日、、、
まさかのオカワリ雪予報だったのが雨予報にimage05.gif
よ、良かったぁimage06.gif折角の金曜日だもんimage07.gif
 
人肌恋しくなったら最終日やる気倍増しのみおりと
うんと気持ちイイ愛あるエロで満たし合いましょimage02.gif
残りの性欲も体力も全部出し切ってimage08.gif
お兄様に快感リフレッシュお届けしますimage01.gif
 
 
明日もお誘い心よりお待ちしておりますねimage09.gifimage10.gif
それではおやすみなさいませimage11.gif
 
 
image12.gif3/8(金)12時から24時まで受付ですimage12.gif
 
 
image13.jpg
 
 
image14.gif
 
 
image12.gifフェスタでお気遣いの紳士image15.gif優しいお兄様image12.gif
 
最初枠の元気いっぱいなみおりをお誘い下さりimage16.gif
スタートからルンルンお伺いさせて頂きましたimage07.gif
沢山山梨銘菓のお土産まで頂けて感激ですimage04.gif
まだまだ知らない山梨名物があるんだなぁimage17.gif
 
 
image18.jpg
 
 
広いお風呂でいっぱいイチャイチャしてimage02.gif
ベッドでもスベスベお肌を舐めまくって楽しいimage03.gif
めちゃ反応のイイimage19.gifimage20.gifさんにも大興奮でしたimage21.gif
そしたらご奉仕もそこそこに今度はお兄さんが
私の身体可愛がってくれてimage02.gifおっぱいをこんなに
可愛いがって頂いたの久々でもうメロメロにimage00.gifimage01.gif
優しい舌使いがたまりませんでしたimage22.gif
最後も一緒に弄りながらお口へフィニッシュimage08.gif
甘い快感のベッドタイム最高でしたimage01.gif
 
残りの休日もエンジョイされましたかねimage17.gif
またエロリフレッシュしたい時には是非image15.gif
みおりと遊んで頂けましたら嬉しいですimage23.gif
お鼻にはリップクリームだよimage24.gifimage25.gif
 
今日はお誘い頂き有難うございましたimage26.gif
 
 
 
image12.gifフィオーネでプチMさん最高バディimage15.gifお兄様image12.gif
 
眼鏡がお似合いで真面目な社会人さんimage15.gifという
第一印象のお兄さんが「受と攻どっちが多いimage27.gif
とお伺いしたら「う、受が多いかなimage02.gif」と
照れつつ返して下さった事にグッときましたimage03.gif
 
打てば返ってくる素晴らしい敏感バディさんでimage28.gif
甘い声も色っぽいしimage02.gif大興奮でご奉仕しまくりimage16.gif
もしかしてお尻指入れいけちゃうのではimage27.gif
もしかして潮吹きも行けちゃうのではimage27.gif
期待した全てが叶った感度が成熟しきったimage08.gif
どエロいお身体にめちゃノリノリで楽しませて
頂けましたimage03.gif言う事なしの最高ご奉仕タイムに
私も今だかつてない程満たされましたimage21.gif
 
アロママッサージもリクエストして頂いてimage29.gif
そんなに長い時間ではないものの全身しっかり
モミモミ出来てimage02.gifお兄さんも気持ち良さそうでimage02.gif
ほんと何もかも楽しかったですimage30.gifimage01.gif
 
Mの度合い、Sの度合いって難しいよねimage31.gif
なんてお話もしましたがimage07.gifもし今日みたいな
ご奉仕でリフレッシュ出来る様であれば
またタイミング合う時遊んでやって下さいねimage32.gif
 
今日はお誘い頂き有難うございましたimage26.gif
 
 
attachment00.jpg
こんにちは、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
なんか週始めからお顔がヒリヒリするimage02.gif
大体こういう肌荒れはご奉仕張り切り過ぎたりimage03.gif
顔洗い過ぎた時になるんですけど、、、
顔全体が痛いのであまり経験ない肌荒れでimage04.gif
 
そしてふと思い当たるimage05.gif
ま、まさか、、、花粉症image06.gif
 
でも鼻ズビとかないんだけどなぁimage04.gif
肌だけに出る花粉症とかもあるのかなimage04.gif
あんまり治りが悪かったら皮膚科行ってみよimage07.gif
 
 
さておき、やや赤ら顔になってるみおりですがimage08.gif
それ以外は元気いっぱいimage09.gif性欲いっぱいimage10.gifimage11.gif
本日も気合い入れてお兄様のお身体隅々癒しますimage12.gif
 
ご都合宜しい仲良しさんimage13.gif初めてさんimage13.gif
是非みおりと残りの2日間を濃厚に愛し合ってimage14.gif
一緒に楽しくエロく時間いっぱい過ごしましょimage15.gif
 
本日もお誘い心よりお待ちしておりますimage16.gifimage17.gif
 
 
image18.gif本日は24時まで受付ですimage18.gif
 
 
image19.jpg
 
 
 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ