山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
夜のお礼!
2019-11-18(月) 00:00
attachment00.jpg
日曜日もたっぷりエロ満喫させて頂けてimage00.gifimage01.gif
お布団入ったら良い夢見れそう…image02.gif
身を任せてくれるお兄様もimage03.gif
みおりの身体を可愛いがって下さるお兄様もimage03.gif
素敵なお誘い本当に有難うございましたimage04.gifimage05.gif
 
 
image06.gif11/18(月)12時から24時まで受付ですimage06.gif
 
 
明日からまた一週間がスタートimage07.gif
一週間を戦い抜く英気を養うべく
お時間合いそうなお兄様は是非みおりに
エロご奉仕させて下さいませimage08.gifimage09.gif
明日もお誘い楽しみにお待ちしておりますimage10.gif
 
それでは、おやすみなさいませimage11.gif
 
 
image12.gif
 
 
image06.gifフィオーネのもの知りお兄様image06.gif
 
今日は夜の甘いえっちなひと時image03.gif
お誘い下さって本当に有難うございましたimage04.gifimage13.gif
まさかの延長までして頂いてimage14.gif
めいっぱい抱き合って攻めて攻められて
貪り合う様な濃厚ベッドタイムにメロメロでしたimage15.gif
帰りのお風呂から色んなお話を聞かせて
貰いましたけど、お兄さん本当にもの知りさんでimage07.gif
甲府にいる女性は素敵な方が多いですねimage03.gif
私も男だったら通って遊んでみたかったimage16.gif
ちょっと風邪気味なのかなimage17.gifといった
感じだったのでimage18.gifお身体ご自愛下さいねimage19.gif
今日は有難うございましたimage20.gif