山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
イベントなんですよ!とお礼
2019-11-18(月) 22:14
attachment00.jpg
image00.gif11/18(月)〜11/22(金)までの間image00.gif

最大10000円引きの大割引祭image01.gif
そして次回使える割引スクラッチカード配布image01.gif
 
image02.jpg
 
…イベント中だなんて知らなかったいimage03.gif
金曜日まではとってもお得なお祭り週間image04.gif
是非推しの女の子と
この機会にお得に遊んで下さいませimage05.gifimage06.gif
 
ちなみにみおりは11/20(水)まで
出勤していますimage07.gif(ちゃっかりimage08.gif)
 
 
image09.gif
 
 
image00.gif甲府駅近ピカピカimage10.gifホテルのお兄様image00.gif
 
今日は夜のゆったりimage11.gifしっとりimage11.gif
大人の甘いセクシーな時間image12.gif
お誘い有難うございましたimage13.gif
 
みっちり身体中ご奉仕出来て楽しかったimage14.gifimage15.gif
敏感でツヤツヤなお肌image16.gif最高でしたimage17.gif
まさかの途中気持ち良くして頂いたりして
メロメロになっていましたがimage18.gif
お陰様でより興奮してご奉仕貪ってしまったimage19.gif
フェラでフィニッシュ久しぶりだったと
お口ご奉仕褒めて貰えて最高に嬉しかったですimage20.gif
 
12月はお互い師走の忙しさみたいですがimage21.gif
お身体くれぐれも気をつけて頑張って下さいimage22.gif
もしまたご縁に恵まれましたらまたみっちりimage01.gif
そのナイスバディご奉仕させて下さいねimage23.gif