山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
1/19のお礼!
2020-01-20(月) 01:45
attachment00.jpg
待ちに待った日曜日はお天気良くてimage00.gif
清々しいエロ日和で良かったですよねimage01.gif
本日も貴重な休日のお供にお誘い下さいました
お兄様方image02.gifとっても嬉しかったですimage03.gif
本当に有難うございましたimage04.gif
 
さて、明日からまた一週間が始まりますがimage05.gif
気合い入れて元気に駆け抜けましょうねっimage06.gifimage07.gif
へこたれそうになった時はえっちなご奉仕image08.gif
みおりのラブ注入image09.gifで(古い)気力回復image10.gif
是非遊びに来てやって下さいませimage11.gif
 
それではおやすみなさいませーimage12.gif
 
image13.jpg
 
 
image14.gif
 
 
image15.gifゴルフでスーパードSimage07.gifお兄様image15.gif
 
お休みの日のリフレッシュにお誘い下さって
本当に有難うございましたimage16.gif
寛いでのんびりとしたお兄さんの空気感が
一緒に休日満喫している心地でリラックスimage17.gif
 
…してからのベッドタイムが凄かったimage18.gif
まさかのスーパー攻め好きさんでimage04.gif
これはエロいimage04.gifM心が疼きまくるimage04.gifimage10.gif
と最初は嬉しい気持ちimage19.gifだったのです、がimage20.gif
あまりにもイキ過ぎましたimage21.gif
限界を超えた先の感覚を初めて知るみおりimage22.gif
 
もしまたご縁がありましたら
次回は手加減込みで宜しくお願いしますimage23.gif
 
 
image15.gifブレンディでエロエンジョイimage10.gifお兄様image15.gif
 
ドア開けてすぐ、気さくな笑顔と明るい声でimage17.gif
わーい良い人に呼んで頂けたぁimage24.gifと歓喜でしたimage02.gif
 
とにかくエッチに対する意気込みが一緒でimage11.gif
楽しくimage04.gif開放的にimage04.gifめいっぱい気持ち良くimage04.gif
一緒に攻めて攻められて最高のエロエンジョイimage08.gif
本当に充実してましたimage03.gif感度抜群のお身体に
ご奉仕してたら凄くエロい気分になっちゃったimage25.gif
いっぱい褒めて下さったのもimage02.gif可愛いがって
下さったのもimage02.gif私の興奮高まりまくりimage26.gif
とにかく凄く楽しかったですimage09.gif
 
私も絶対忘れませんからimage04.gifお兄さんもimage04.gif
私の事忘れないでまたお顔見せて下さいねっimage27.gif
またお会い出来る日を楽しみに待ってますimage28.gif
 
 
image29.gifハッピーキスで同世代お兄さんimage29.gif
 
まさかの山梨ではない2人が出会うというimage30.gif
しかし気さくでめっちゃ楽しいimage31.gifお兄さんに
一日の最後お誘い頂けてimage32.gif何だか見知った
仲良しとホテルに遊びに来た様なimage33.gif
そんなナチュラルなリラックス感で過ごせましたimage34.gif
最後は生まれたままのみおりにさせて貰ったしimage35.gif
(↑いい様に言うimage30.gif)
 
何なんだこのピカピカに光る美しいお肌はimage32.gif
と大喜びで全身舐め尽くしましたがimage36.gif
最高にご奉仕し甲斐のあるナイスバディでしたimage37.gif
一緒に気持ち良くフィニッシュ出来て良かったimage38.gif
 
お互いたまにしかやってこない山梨かとは
思いますがimage39.gifもしまたタイミングが合ったら
今日みたいなエロとimage38.gifめちゃ楽しいトークimage38.gif
一緒に楽しめたら幸いですimage40.gif有難うございましたimage41.gif