山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
9/20のお礼です!
2020-09-21(月) 01:40
attachment00.jpg
今日は何だか話に聞いたので系のお兄様に
お誘い頂くというご紹介さんデーでしたimage00.gifimage01.gif
物見遊山大歓迎です有難うございますimage02.gifimage03.gif
などと言いつつとっても楽しい時間を
過ごさせて頂いて嬉しかったですimage04.gif
興味持ってお誘い下さって有難うございましたimage05.gif
 
 
さて、日曜日は終わりましたが…
まだ明日も明後日も祝日なんですよねimage06.gifimage07.gif
凄いぞ4連休image08.gif皆さん明日もうんと羽を伸ばして
自分へのご褒美デーにして下さいねっimage04.gif
 
私もお兄様の貴重なリフレッシュタイムを
うんと楽しんで頂くべく張り切ってエロご奉仕image09.gifimage10.gif
お誘い心よりお待ちしておりますimage11.gif
 
それでは、おやすみなさいませimage12.gif
 
image13.jpg
 
 
image14.gif
 
 
image15.gifAIRで噂のimage08.gif優しいスーパー紳士お兄様image15.gif
 
某ちゃんがウットリimage16.gifしながら歓喜して
報告してくれたあの…あのお兄さんなのもしやimage17.gif
と思いながらお邪魔させて頂きましたが
予想的中で思わぬ幸福に感激しちゃいましたimage08.gifimage18.gif
 
甲府でこんなにもスーパーロングなお時間を
ゆったり満喫させて頂いたのは初の経験でしてimage19.gif
何だか私もお兄さんと一緒に休日を満喫している
気分になってくる穏やかで優しい時間でしたimage16.gif
逆に体力チャージさせて貰った気さえしますimage20.gif
 
お風呂にゆったり浸かってお肌もつやつやimage16.gif
ベッドで優しく可愛がって頂いてトロトロにimage09.gifimage10.gif
頂いたケーキに舌づつみ打ちつつ楽しいトークimage21.gif
どんな過ごし方しても癒されて安心出来る
そんなお兄さんの空気がとても心地良かったですimage04.gif
 
一日の半分一緒に居たはずなのに完全に3倍速で
時間が過ぎ去っていきましたがimage00.gif
最高のひと時を提供して下さって心から感謝ですimage11.gif
どうか次回は某ちゃんと今日の事をいっぱい
お話していっぱい笑って楽しい時間を過ごして
下さいねっimage06.gifimage22.gifもしまた機会に恵まれましたら
構ってやって下さると嬉しいですimage05.gifimage23.gif
今日は本当に有難うございましたimage24.gif
 
 
image15.gifゴルフで気遣い屋さんヤングお兄様image15.gif
 
ある筋からの事前情報取得済みでimage25.gif
呼んで下さったというのに驚きましたがimage00.gif
興味持って下さってとっても嬉しかったですimage26.gif
若いお兄さんなのに良妻かなimage27.gifって位image01.gif
気遣い屋さんでimage28.gif大事にして頂いている感じが
とっても幸せに感じるひと時でしたimage04.gif
 
めいっぱいご奉仕し倒す気満々だったのですが
お兄さんにもめいっぱい気持ち良くして頂いてimage29.gif
一緒にバッチリ性欲発散メロメロimage30.gifになれて
本当に良かったですimage21.gifノリ良く楽しんで下さる
お兄さんの人柄のお陰かなimage27.gifimage07.gif
 
何だかお兄さんの価値観が悟りきったというか
大人のゆとりを感じるその若さからは
あまり想像出来ないギャップにも驚きでしたimage08.gif
 
もしまた一緒に高め合いながらリフレッシュを
したい気分の際には、たまにしか出勤しない
私ではありますが誘ってやって下さいませimage31.gifimage32.gif
今日は有難うございましたimage24.gif
 
 
image15.gif深夜のゴルフで柔和で優しいお兄様image15.gif
 
連休中もお仕事なんですねimage33.gifお疲れ様です…image34.gif
お仕事終わりのリフレッシュにお呼び頂いて
本日のフィニッシュお兄さんimage35.gif全てを注ぐimage35.gif
といったやる気でご奉仕張り切っちゃいましたimage36.gif
 
お風呂で触りっこしてイチャイチャした後はimage37.gif
ベッドでとにかく好き放題全身をぺろぺろさせて
頂きましたが…とんでもない艶々お肌image38.gif
触ってても舐めててもくっついても気持ちイイimage39.gif
しかも舐めたい所も全部舐めさせて下さって
パーフェクトぺろぺろimage35.gif楽しかったぁimage40.gif
マッサージもちょこっと出来たしimage37.gif
私のご奉仕欲がMAX満たされたひと時でしたimage41.gif
 
帰りはしょーもないお願いしちゃったけどimage42.gif
お兄さんの笑顔が終始とっても優しくて
つい甘えてしまいましたimage43.gifimage44.gif
 
お互い連休中のお仕事でも身体に気をつけて
程よく気晴らしもしつつ頑張りましょうねimage45.gif
今日は有難うございましたimage46.gif