山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
11/23のお礼です!
2020-11-24(火) 02:16
attachment00.jpg
ちゃんと皆さん勤労感謝の日に
ご自分にご褒美エロ出来たかなimage00.gifimage01.gif
夜は珍しく凄いまったりだったけどimage02.gif
連休最終日だから皆さん早めに帰宅したのかなimage01.gif
それはそれでエライimage03.gifでも寂しかったよimage04.gif
 
お誘い下さいました仲良しさんimage05.gif初めてさんimage05.gif
めいっぱい愛情込めつつ私もたっぷりと
感じまくってメロメロな祝日を一緒に
楽しませて頂きましたimage06.gif有難うございましたimage07.gif
 
さて、明日からまた平日が始まりますねimage08.gif
連休後の出勤は気が重いかもしれませんがimage02.gif
自分にご褒美用意すると乗り切れたりしますよimage09.gif
というわけで、やる気まんまんimage10.gifのみおりが
明日もお兄様にうんとエロくて気持ちイイimage11.gif
リフレッシュをお届けすべくimage00.gifimage12.gif
心よりお誘いをお待ちしていますねっimage13.gif
 
それではおやすみなさいませimage14.gif
 
 
image15.gif11/24(火)12時から24時まで受付ですimage15.gif
 
image16.jpg
 
 
image17.gif
 
 
image15.gifリバティで今回は会えて嬉しいimage18.gif仲良しさんimage15.gif
 
やったーimage05.gif今回はお会い出来ましたねっimage19.gif
お忙しい中遊びに来て下さって有難うですimage13.gif
 
今回はお互いエロい事が久々というのもあって
いつにも増してimage03.gifうんと燃えましたねimage20.gif
一緒に興奮しながら高まっていくこの感じが
たまらなく大好きですimage09.gif勿論濃厚な2回戦も
バッチリ堪能出来て言う事なしのえっち時間image00.gif
終わった後の燃え尽きタイムも心地良かったimage21.gif
 
あとちょっぴりオイルマッサージもしたけど
あんなに身体がこってるとは…image22.gif日頃どれだけ
ハードワークなのか伺えますねimage02.gifお疲れ様ですimage07.gif
少しでも疲れが癒せた様ならば嬉しいのですが
祝日はゆっくり身体を休ませてまた明日から
頑張って下さいimage23.gif今日も有難うございましたimage24.gif
 
 
image15.gifプレンティでニコニコ笑顔のお兄様image15.gif
 
めっちゃ私好みの素敵なファッションで
ニコニコ終始笑顔の優しいお兄さんimage25.gif
深夜のお誘いが久々だったのでドキドキで
向かいましたが素敵な人で本当に良かったですimage26.gif
 
身を任せちゃうかもimage27.gifと言ってスタートした
…割にはimage28.gif私も気持ち良くして頂いてしまってimage29.gif
最後は千鳥足になる位メロメロでしたが
お兄さんもバッチリフィニッシュ出来てimage30.gif
お互い満たされた良いえっち時間でしたimage31.gifimage32.gif
可愛いがってくれて嬉しかったですimage33.gif
 
沢山褒めてくれるから浮かれて調子に乗ってimage34.gif
いっぱいお話もしちゃったけど一緒に楽しめたと
信じてるのでimage35.gifまた年明けにimage36.gifという嬉しい
言葉を胸にその日を待ちわびたいと思いますimage37.gif
今日はお誘い有難うございましたimage38.gif