山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
あけましておめでとうです!
2021-01-03(日) 19:22
attachment00.jpg
遅ればせながら…
image00.gifあけましておめでとうございますimage00.gif
今年も元気に駆け抜けたいimage01.gifみおりですimage02.gifimage03.gif
 
皆様新年ゆったり過ごしていらっしゃいますかimage04.gif
私はずーっとお家でゲームしてますimage05.gif
 
さて、今月は甲府に参りますよぉimage06.gif
丁度喪中も開けるので&混んでなさそうなので
初詣に武田神社へ出勤前の中旬に
行ってこようかなimage04.gifなんて思っていますimage07.gif
一度行ってみたかったんだぁimage08.gif
 
 
image09.gif1/15(金)から1/21(木)まで7日間image09.gif
12時から24時まで出勤したいと思いますimage10.gif
 
 
…何だかまた緊急事態宣言が出そうとか
毎日患者数凄かったりとかしているのでimage11.gif
とりあえず甲府に行くまでは引きこもりしますimage12.gif
 
元気も性欲もフルチャージで参りますのでimage13.gifimage14.gif
今年もどうかみおりと一緒に楽しくやらしく
素敵な時間を過ごして頂けましたら幸いですimage15.gif
今から大好き仲良しさんimage07.gifまだ見ぬ初めてさんimage07.gif
お会い出来る日を楽しみにお待ちしていますimage16.gif
 
また日か近くなりましたら日記書きますねっimage17.gif