山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
よりどりみどり!
2021-01-17(日) 11:55
attachment00.jpg
今日の出勤ページを見たら女の子が沢山image00.gif
イベントか何かの日なのかなimage01.gifって思う位
賑やかでビックリしましたimage02.gif
見た感じ普通の日みたいだけどimage03.gif
これは男性にとって大チャンスimage04.gif目移りする位
魅力的な女性がよりどりみどりの日曜日image05.gif
是非甲府人妻隊に遊びにいらして下さいませimage06.gif
 
私もお誘い頂けたら飛んで喜びますimage07.gif
Mだけどご奉仕大好きなみおりにお兄様のお身体
余すこと無く弄らせて下さねimage08.gif
勿論私の身体にやらしーことめいっぱい
して下さるお兄様も大募集中ですimage09.gifimage10.gif
一緒に楽しく気持ち良く過ごしましょうねimage11.gifimage12.gif
 
本指名の方にはローション風呂の素も
いつも通り持って参りますよぉimage13.gif
(一部ホテル使用出来ないところもありますimage14.gif)
 
 
image15.gif本日は12時から0時まで受付ですimage15.gif