山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
個人オプション解説!
2021-01-18(月) 14:55
attachment00.jpg
甲府人妻隊で個人オプションイベントですってimage00.gif

…といっても私元々色々やってるんだぁimage01.gifimage02.gif
折角イベントならと思ってちょっぴり更なる
オプションも追加してみたのでご紹介ですimage03.gif
 
 
本指名の方にはローション風呂の素で
ヌルヌルプレイサービスimage04.gifimage05.jpg
 
某ホテルのみ使ったら怒られちゃうのですが…
大丈夫なところなら喜んでお兄様と一緒に
ヌルヌルプレイを楽しみたいでっすimage06.gif
 
 
セクシーランジェリーは御要望があれば
いつでも持ち歩いてますのでリクエストしてねimage07.gif
 
image08.jpg
 
image09.jpg
 
これは毎回持ち歩いてますのでちょっと
雰囲気変えてエロい気分高めたい時にオススメimage07.gif
 
 
image10.gif1月出勤のみ限定サービスimage10.gif
 
電マ、バイブといった有料オプション(1000円)
無料でご利用出来ますimage07.gif
 
私が気持ち良くなっちゃうものではありますがimage11.gif
攻め好きさんは私の身体にこれでうんと
やらしー事してギンギンになって下さいimage12.gifimage13.gif
そしたら私のご奉仕もよりスケベ度増すかもimage14.gifimage15.gif
 
 
あとこれはオマケですが…↓↓↓
 
image16.jpg
 
カバンを漁ったらこんなものがありましたimage17.gif
エッimage14.gifこれ毎回持ち歩いてる私ド変態かなimage14.gif
お客さんから昔貰ったものですがimage18.gif勿論消毒済image19.gif
これも興奮材料になるグッズだと思うので
使うのも使われるのも大歓迎なのですimage07.gif
 
自分から色々あるよimage20.gifってこれら諸々並べたら
ドン引きされてしまいそうなのでimage17.gif
もし興味がおありなお兄様はお会いした際に
私に聞いてみて下さいねっimage00.gif
 
みおりは1/21(木)出勤最終日まで
以上の個人オプションサービス対象になりますimage21.gif
 
えっちは男女一緒に楽しんでこそimage22.gifimage23.gif
うんと充実したひと時を過ごしましょうねimage24.gifimage25.gif
 
 
残り1/18(月)から1/21(木)までの4日間
12時から0時まで受付でお兄様からのお誘いを
心よりお待ちしていますimage26.gifimage27.gif