山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
3月の出勤予定!
2021-03-01(月) 06:52
attachment00.jpg
ポカポカお天気でもう春も目の前ですねimage00.gif
2ヶ月に一度のレアポケモン、みおりですimage01.gif
 
3月に入りましたので出勤予定決めましたimage02.gif
image03.gif3/19(金)から3/25(木)までimage03.gif
image03.gif12時から0時まで受付ですimage03.gif
 
また日が近くなりましたら
改めてお知らせさせて頂きますが
春の山梨はきっと気持ち良いだろうなぁimage04.gif
今からウキウキで準備をしたいと思いますので
仲良しさんもimage05.gif初めてさんもimage05.gif是非みおりと
身も心もハッピーになる様な甘いひと時を
過ごしましょうねimage06.gif楽しみにしていますっimage07.gifimage08.gif
 
2月は緊急事態宣言真っ最中だったので
引きこもりを貫いていたら(いつも通りimage01.gif)
こんなに髪が伸びてしまいましたimage09.gifimage10.gif
いつも短いボブなので不思議な感じだけど
良い機会なので伸ばしてみようかなimage11.gif
3月はちょっと雰囲気変わったみおりで
お兄様にお会いできるかなimage12.gif
 
甲府に行くまで性欲たっぷり溜めておくぞっimage13.gifimage14.gif
うんとご一緒にエロ満喫出来ます様にimage05.gif
 
image15.jpg