山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
5月出勤予定決定!
2021-05-10(月) 18:41
attachment00.jpg
こんばんは、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
そろそろちゃんと甲府の出勤予定決めようimage02.gif
調整して決定したのでお知らせに来ましたimage03.gif
 
 
image04.gif5/26(水)から6/1(火)までの7日間image04.gif
image04.gif12時から24時まで受付ですimage04.gif
 
 
ようやく甲府に行けそうでウキウキしていますimage05.gif
5月月末ご都合宜しい仲良しさんimage06.gif初めてさんimage06.gif
是非みおりとめいっぱい淫らなひと時を
ねっとり身体の隅々まで楽しみましょうねっimage07.gifimage08.gif
お誘い心よりお待ちしておりますimage09.gif
 
 
image10.gif
 
ここからは余談ですimage11.gif

最近は体力付けて健康エロバディになるべくimage12.gifimage13.gif
フィットボクシングと腹筋を毎日やってますimage14.gif
 
image15.jpg
 
ゲームと侮るなかれimage02.gif3日間は鬼の様な筋肉痛image16.gif
流石に慣れてはきましたけど、いかに今まで
筋肉を動かしてなかったか実感してますimage17.gif
甲府に行くまでに少しはエロバディに
なれてるといいなimage06.gifこれからも継続頑張りますimage03.gif
 
 
…ところで今日久々に甲府人妻隊の日記を見たら
全く話合わせいないのにimage18.gifあんちゃんimage18.gif
出勤日がモロに一緒だった事に驚きimage19.gif
 
しかもネモフィラimage02.gif
 
image20.jpg
 
そんな遊びに行った場所まで同じ事ありますimage21.gifimage17.gif
勿論それぞれ個人で見に行ってますよimage22.gif
うぅん流石image23.gifなんかこう波長合うものが
あるのかなぁなんて思ったのでしたimage24.gif