山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
灼熱の性欲!
2021-07-29(木) 13:09
attachment00.jpg
週の真ん中木曜日、みおりですimage00.gifimage01.gif
今日は前日まで色々準備を終わらせていたので
スタートまでまったりコーヒーを飲んで過ごしimage02.gif
心身共にピカピカimage03.gifやる気漲っておりますimage04.gif
 
前にも少し話題にした事があるのですが
真夏の暑い日の方がimage05.gifえっちなお店は
繁盛するんですってimage06.gifアクティブになるのかなimage07.gif
女の子の露出も高くなるしimage08.gifimage09.gif
暑いとムラムラしやすくもなるのかなimage07.gif
 
今日も真夏の情熱的なエロimage10.gif
一緒に性欲解放してうんと乱れて気持ち良くimage11.gifimage09.gif
蕩ける様なひと時を過ごしましょうねっimage12.gif
めいっぱい愛情込めてご奉仕張り切っちゃいますimage13.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますねっimage14.gifimage15.gif
 
 
image16.gif本日は12時から24時まで受付ですimage16.gif
 
 
image17.jpg